第3チャクラから自信と自己価値アップ★願う人生を創造するオーラソーマジュエリー | ルミエーラ叶朋佳・東京外苑前オーラソーマ・ビーマーライトペン・レムリアンヒーリング®のスクール

ルミエーラ叶朋佳・東京外苑前オーラソーマ・ビーマーライトペン・レムリアンヒーリング®のスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリング®の認定スクールです
*生命の木占星術・マネーレイキなども開講中
*ZOOMで学べる講座も多数あります

7つのチャクラから
幸せ体質に導く
オーラソーマジュエリーのお話
今日は第3チャクラのお話です
▼▼▼

第3チャクラには

描いた夢を
自分の意思と意図で

叶えていく
現実化パワーが眠っています

 

▼▼▼

第3チャクラのエネルギーが高い人は
自分の意思で物事を実現するパワーがある

自分を押し出せる(自己表現できる)
健全な自己肯定感と自信がある

あまり心配しないで楽しく生きられる

不安よりワクワクで行動できる
好奇心があっていつまでも若い
分析力に長け明晰に物事を観れる
明るくユーモアがあり面白い

 

ココも
願う通りに
自分の人生を
生きていくための
必須チャクラです。

現代の人類は
「第三チャクラ時代」
を生きています。

だから、今の時点では
第三チャクラにチカラのある人が
成功者になる・・・・
という法則がまだ
継続しているのですね~
ショック

だから、
パワーがある人が
他者から抜きんでて成功する
パワーのある人が
トップに立つ

という、エジプト時代からの
ピラミッド構造が
今の社会をまだまだ
作っているのが事実なんですよ!

それでですね・・・
実は今、
人類は2000年続いた
ピラミッド構造第三チャクラ主導世界を
卒業しようとしています。

なんと・・・
既に、私達は
3.78次元にいると
聞いたことがありますよ。

そう。
第三チャクラ主導世界から
第四チャクラ主導世界への
「恐れから愛へ」
のシフトが今、起こっているそうです~
アップ

今はその過渡期なのですね。


それで、
今、私たちは
過去2000年間において
未経験の
洗練された第三チャクラへと
各自が成長させようと
しています。

 



それは、
第三チャクラに根深くある
「恐れ」が原因になっている

 

自己否定とか

自分や他者へのジャッジとか
自己価値の低さを
すっかり手放して


私という存在を
全面的に肯定して
軽やかに人生を思うままに
創造していく
幸せなパワーの目覚め

 

を体験する時代になっています。

そこには、
人との比較とか、
嫉妬とかもないんですよ。

一人一人が
みんなそれぞれに素晴らしくって
一人一人が
みんな

あなたという宇宙の
創造者だから

好きに生きていいんです💕

ということを
何の恐れもなく
軽やかに思えて
毎日をワクワク生きて
みんなが幸せになる。

それが、
最高の第三チャクラの成長で、
そこができたら
次にハートチャクラの時代になります。


🌈チャクラはすでに
スピリチュアルな人だけの
専門分野ではなくなりました。

 



というのは、


🌈7つのチャクラが
人生をのものを
創造している、
といっても過言ではないからなのです。

そこでチャクラの強化に
威力を発揮するのが
宝石のチカラなのです。

毎日つけて

あなたのエネルギーを高めてくれる
オーラソーマジュエリーの秘密を
知りたい人はこちらをクリック

▼▼▼

>>第1話第1チャクラのお話に飛びます

🌹第3チャクラを最高の状態にして

人生をワクワク、
ハッピーで明るい心を引き出して
あなたの願う人生を軽やかに
創造していきませんか?💕


第3チャクラ=イエローに
対応するジュエリーは
沢山ありますよ


シトリン=自信を高めてオーラを明るく輝かせてくれます。

ハッピーリングおススメですね
金運の石としても有名です!

レモンクオーツも美しいですね。

宝石のパワーが身体の内側に注入される特別カット

イエローサファイアのハッピーリング
*わたしの私物です(^^♪

イエローサファイアは
第三チャクラを
最高レベルに洗練させてくれる石。
木星のチカラも秘めているので

自信を高め拡大発展をしたい方に
超・おススメ石。

 

「起業している人、したい方には
絶対におススメしたい石です」

 

奇跡を呼ぶ2つの宝石が1つになったミラクルエッグ💗

トパーズのリング(新作)💗
宝石の美しさを余すことなく味わいたい方へ


エネルギーを内側から強化して
ただいるだけで愛され豊かさに恵まれる
存在になりましょう。



▼▼▼
 

>>オーラソーマジュエリー展

 

【魂レベルで輝き豊かに幸せになる
オーラソーマジュエリー展】

ジュエリー展会場:東京メトロ外苑前徒歩5分

 

ご予約お待ちしています。
ルミエーラ叶朋佳(ともか)

 

 

 

 

<オーラソーマ関連イベントご案内>

東京メトロ外苑前徒歩5分
Love&Lightラボラトリ

 

 

【ビーマーラトペンレベル1コース】
東京クラス(外苑前)

>>ビーマーライトペン講座詳細

 

 

◆東京:体験会(1000円)は御希望日で開催中!
>>ビーマーライトペン体験会はこちら

 

【ビーマーラトペン1日コース】
>>ビーマーライトペン1day講座詳細

 

オーラソーマジュエリー展】
ジュエリー展会場:東京メトロ外苑前徒歩5分

>>オーラソーマジュエリー展

 


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
🌹Love&Lightラボラトリ
🌹女神オーラアカデミー

(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)