オーラソーマのボトルのことで沢山質問を承りましたので公開アンサー致します。 | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。

オーラソーマのボトルのことで
沢山の質問を頂きました。
貴重な時間を使ってお答えするので
公開アンサーとさせていただきます。

オーラソーマのボトルって、ただの飾りじゃなくて、肌につけられるものなの?●ン●ェト●オイルは、鉱物入っているから、お風呂にも、肌にもつけちゃいけないと言ってるけど、何が違うの?

はい。両社は全く違うものです。同じもの(?)ではありません。
オーラソーマのイクイリブリアムボトルは
元から化粧品として製造されており
化粧品として各国で認可&輸入されています。
肌に使用してよいのは「化粧品」として認可された製品だけであり
「雑貨」は肌につけることはできません。

尚、鉱物が入っているという点ですが、
オーラソーマでは2種の方法で
クリスタルや宝石を配合しています。
1)波動として(文字通り波動ですので成分ではありません)
2)スパギリックティンクチャー(錬金術的手法で
取り出された鉱物の抽出エキス)
※全成分表示に書かれておりますので
認可された成分となります。

 

たとえば今話題のシリカは水晶ですよね。

化粧品だけでなく、歯磨き粉の中などにも入ってます。
鉱物だから肌に塗ってはいけないのではなく
化粧品の中に入れる成分として認可されていること
=肌に使える、ということです。

 

オーラソーマボトルは何故2層なの?使用する時は振って混ぜて、塗るの?だったら何故1種類じゃないの?

 

オーラソーマのイクイリブリアムボトルは

1983年、ヴィッキー・ウォールを通して誕生した
それまで地球上に存在していなかった製品です。

 

なんで2層なの?と言われても
最初からそうだったからとしか答えられません。

人間の小さな頭で考えられて作られたマーケティング商品ではなく
1983年に、ヴィッキーを通して
「受け取られたもの」

だから理由のわからないことが沢山ある

のです。


誕生したその日から
上層はオイル、下層は水で、
オイルの方にはエッセンシャルオイルが、
水の中には水溶性の成分(植物エキスなど)が入っており、
それぞれ、ボトルのオイルの色と対応する
ハーブが入っています。


その奇跡の調合をガラス瓶の中に閉じ込められたのは
ヴィッキー・ウォールさんが
ハーブのスペシャリストであったからです。
オーラソーマはマーケティングから誕生したものではなく
「受け取られたもの」です。
ボトル誕生の夜から、変わりなく、
植物界・鉱物界(クリスタルや宝石)・色(植物の着色)
のトリニティを為します。


なぜ、一種類ではないのか?という質問ですが
正直、そんな質問は初めて受けました。

 

この質問は、
世界中の花は、なぜ赤い薔薇だけではないのか?
世界中の宝石は、なぜダイヤだけじゃないのか?
という質問と同じですよね(苦笑)

ボトルは、全て色の組み合わせが異なり、
全て異なるエネルギーを携えています。

ボトルは、名前と共に誕生しており、
名前がそのボトルを表しています。

 

薔薇の名前がそれぞれの
薔薇を表すのと同じですよ
>>ばらの種類

 

117本のボトルを目の前にしたとき、

その人が選ぶボトルはその人自身を表し
それがその人が最も必要とするボトルです。

このような質問をされる方は
まずは、ボトルを選び、
お使いになるのが良いかと思われます。

いくら説明しても、
ご自身で体験していただく以外には
理解の方法はないです。

世界に一つだけなんですよ。
身体のエネルギーレベル、
サトルレベルにまで
働きかけながら
化粧品として認可されている
オーガニックな成分を
ふんだんに配合した
化粧品を超えた化粧品

 

オーラソーマは
カラーセラピーを超えた
カラーケアシステムです。

ちなみに・・・・なんで
カラーセラピーと言わないかというと、

日本だけなんですよ。
「セラピー」という言葉が
ゆるくまかり通るのは。。、

英語圏で
セラピーという言葉は治療にあたるので
使うことができません。

 

オーラソーマは
60か国以上で、
化粧品としての認可を持った
カラーケアシステムとして
世界中の人から愛用されています。

 



身体に塗る、という形をとって
ホリスティックな調和バランスへと
サポートするデイリーケア用品です。

カラーでセルフケアをする
という、新しい時代の製品ですが、
すでに36年もの歴史ある企業であり、
変わらず、
最高最善の製品づくりのために
進化し続けています。

オーラソーマに
疑問を持たれる方は
まずはコンサルテーションを受けて
使ってみてはいかがでしょうか。

私たち、ほぼ20年近く
オーラソーマを毎日使う生活をしています。
そして、エネルギー的に
非常に健康。
それは、色の波長、配合されたクリスタルの波長
オーガニック植物たちの健康な波長
を毎日、肌を経由して
存在全体に取り入れているから
なんですよね。

オーラソーマに興味を持っていただけたら
ぜひ、
体験会、セミナーに
お越しください。

 

オーラソーマジュエリー展では
無料でコンサルテーションを
体験することができます。
こちらもご活用くださいね

▼▼▼

>>オーラソーマジュエリー展

 

【魂レベルで輝き豊かに幸せになる
魚座満月オーラソーマジュエリー展】

ジュエリー展会場:東京メトロ外苑前徒歩5分

 


ご予約お待ちしています。
ルミエーラ叶朋佳(ともか)

 

 

 

 

 

<オーラソーマ関連イベントご案内>

東京メトロ外苑前徒歩5分
Love&Lightラボラトリ

英国オーラソーマ社認定レベル1
残席4

>>オーラソーマレベル1(詳細)

 

コンサル体験付き説明会(1000円)はこちら
>>オーラソーマ体験付き説明会

 

【生命の木とオーラソーマタロット
(大アルカナ編)】
 

【ビーマーラトペンレベル1コース】
東京クラス(外苑前)

>>ビーマーライトペン講座詳細

 

 

◆東京:体験会(1000円)は御希望日で開催中!
>>ビーマーライトペン体験会はこちら

 

【ビーマーラトペン1日コース】
>>ビーマーライトペン1day講座詳細

 

【魂レベルで輝き豊かに幸せになる
魚座満月オーラソーマジュエリー展】
ジュエリー展会場:東京メトロ外苑前徒歩5分
▼▼▼

>>オーラソーマジュエリー展


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
🌹Love&Lightラボラトリ
🌹女神オーラアカデミー

(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)