坂井由香さんの波動セッション受けました。 | ルミエーラ叶朋佳・東京外苑前オーラソーマ・ビーマーライトペン・レムリアンヒーリング®のスクール

ルミエーラ叶朋佳・東京外苑前オーラソーマ・ビーマーライトペン・レムリアンヒーリング®のスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリング®の認定スクールです
*生命の木占星術・マネーレイキなども開講中
*ZOOMで学べる講座も多数あります

 

先日、3月8日と4月10日に
波動セッションを受けました。

セッションをしてくださったのは
三重県から出張で来てくださった
坂井由香さん。

由香さんのプロフィールを
まず紹介させていただきますね。

▼▼▼

メディカルセラピスト 坂井 由香
◎セントラル歯科クリニック 歯科医師
歯科医師として20年以上の経験を持ち、30000人を超えるの患者を診療を行う。その患者さんと接する中で、心の状態や全身状態が悪いと歯はだけ治療していても状態が良くならないことに気が付き、メディカルセラピストとしての勉強を始める。現在はバイオレゾナンス(波動)セラピーを取り入れた治療を行っている。 また、メディカルセラピストとして活動する中で、セラピストやヒーラーなど、他の人をケアする職業に就く人ほど、自分のケアが必要であることを痛感する。 医者の不養生ならぬ、セラピストのセルフケアの必要性を多くの人に伝えている。

由香さんとは
オーラソーマとビーマーライトペンのご縁で
知り合い、
今回の波動セッションを
受ける流れとなりました。
 
3月に受けたときのデータと
一か月後の4月に受けたときのデータが
かなり変化していました。

3月に問題があったところは
4月には全く問題が無くなっており

3月に出ていなかった問題が
4月には出ていました。

実は、このひと月に間に
ビーマーライトペンをセルフケアで
沢山浴びていたことと
レムリアンヒーリングの講座の再受講で
6日間集中的にヒーリングを受けていたのです。
 
サトルレベルに
一か月間集中して働きかけていたため

3月に問題だったところは
ヒーリングされて改善され
3月にはまだ出てなかった
深いレベルのことが
今回、4月のセッションでは
明らかになった。

ということのようです。
 
2回目の波動セッションでは
非常に古く深いレベルで
脳幹にあるブロックが
浮上しました

解説を聞けば聞くほど
遠い昔の(現生ですが)
インナーチャイルドのテーマが
浮彫になってきます。
確かに、
困難な子供時代ではあったけど
もう、何十年もたって
それなりにワークして
とうに解決済みだと
思っていたインチャ問題。

なんと・・・・・
波動を図ると
身体の部位に
根深く残っているのがわかる・・。

そして・・・
昨日未明
ものすごい夢を見ました。
内容は
言えないのですが、

癒えてない傷が夢として浮上してきた・・・。

ちなみに、
昨日はビーマーライトペンのセルフケアコースで
私自身も生徒さんと一緒に
かなりの量の光をライトボディに浴びていました。

ビーマーライトペンにより
深いレベルにあったものが
浮上してきたのでしょう。

あと・・・・今日わかったのは
波動測定によって処方された
波動水が
由香さんのクリニックから
送られてくる途中だったということ。

以前も、
ホメオパシーでなったことがあるのですが
波動のものは
摂取する前、
私に対して送られた時点で
働き始めるのですよね。

すでに
癒しのプロセス
始まっています。

この深いレベルの問題が
癒され解放されると
人生に大きな変化が
起こりそうな気がします。

波動セッションは
驚くほど
詳細にその人の状態を
あらゆる側面で
瞬間的にキャッチし
あきらかにしてくれます。

自分の知らない自分も
丸裸になるようで
ちょっと怖いけど、
知る価値あるなと思いました。

そして、
ビーマーライトペンと
レムリアンヒーリングを
集中的に受け取ったあとの
2回目のデータが変わっていたことは
想像していたけど
驚きでした。

病気になってからでなく
波動レベル、
サトルレベルの
バランスを取ることは
とても大切ですね。

これからますます
そういう時代になっていくでしょう。

波動セッション
ご興味ある方は
直接、坂井由香さんに
お問合せください。

yuka355@docomo.ne.jp
 

みなさま
素敵な春の日を過ごしくださいね。

ルミエーラ叶朋佳(ともか)
 

【英国オーラソーマ社認定レベル1】

>>オーラソーマレベル1(詳細)

>>オーラソーマ体験付説明会

 

 


 

 

祝日ご一緒できるのを楽しみにしています。

ルミエーラ叶朋佳

 

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
🌹Love&Lightラボラトリ
🌹女神オーラアカデミー

(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)