お盆にスピリチュアルジャーニー★オーラソーマレベル1受講しませんか? | ルミエーラ叶朋佳・東京外苑前オーラソーマ・ビーマーライトペン・レムリアンヒーリング®のスクール

ルミエーラ叶朋佳・東京外苑前オーラソーマ・ビーマーライトペン・レムリアンヒーリング®のスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリング®の認定スクールです
*生命の木占星術・マネーレイキなども開講中
*ZOOMで学べる講座も多数あります

今年のお盆は、

オーラソーマレベル1コースを開講します。

規約改定により
4日間連続コースになった

オーラソーマの資格講座。

4日間連続で、お休みできる

絶好のチャンスがお盆、

ということもありますが、

 

1919年8月20日生まれの

創始者ヴィッキー・ウォールさんの

生誕100周年記念で開催できる

貴重なレベル1コースなのです。

 



ヴィッキーさんは1983年に

オーラソーマをこの世に生み出しました。

62歳のときです。

 

既に、盲目であり

心臓の機能は40%しかなかった

ヴィッキーさん

 

さらに、

全財産を失うという

衝撃的な出来事の直後に

 

62歳で

まったく新しい癒しのジャンルを

世界にもたらし、

 

マイクさん(現学長)を始めとした

素晴らしいサポーターと共に

オーラソーマを世界に広めました。

 

私達は、

もう年だからとか

もう遅い・・・・・とか

お金が無いとか、

体力が無いから

 

という言い訳をしがちですが、

 

ヴィッキーの人生を前にすると

ちょっと恥ずかしくなりますねニコニコ

 

ヴィッキーさんのお誕生日直前に。

日本人でも4日連続休める

貴重な機会がお盆!

 

いつかはオーラソーマ習いたい

と思っていたみなさま

ぜひぜひ集いましょう

 

理由はもう一つあります。

 

お盆にオーラソーマのコースをする意味を

お話したいと思います

▼▼▼

 

お盆はご先祖様に

意識的になる時期ですね。

お家で、お盆を迎える方も多いと思いますが、

 

お盆に帰省されないかた、

お盆を東京で過ごす方、

 

色を通して、オーラソーマを通して

ご先祖様のDNAの集大成である

自分自身に

 

4日間通して深く分け入り、

 

今ここに生きている

愛と感謝の時間を過ごしてみませんか?

 

 

私達という存在は、

父、母、両親それぞれの家系の祖父祖母、

さらに脈々と続く遺伝の系統の

そのどれか一つが欠けても

存在していません。

 

輪廻転生を繰り返す魂が

「ココこそ私が十全に生きられる環境だ」

と、選んだ第一細胞は

ご先祖様の情報の集大成です。

 

第一細胞に入った瞬間が

私という存在、

この人生の全ての始まりです。

 

自分を知るということを

先祖を抜きに語ることはできないのです。

 

キラキラご先祖さまから来ている

さまざまな傾向(パターン)を

私達は生きています。

 

キラキラ言動、思考や感情の傾向、

肉体レベルの傾向、

行動のしかた・・・・・

 

キラキラそれらが、人生をつくり

今ここの人生、

今ここの自分なっています。

 

ニコニコちょっと私の例を出しますね。

▼▼▼

 

私の父方の親戚に

「先生」と呼ばれる職業の人が

多いなと気づいたんです。

 

学校の先生だけではありません。

私も妹も、また父のほうの親戚の

多くの方が先生という仕事についている。

 

でも、私の父も、父型の祖父母も

先生、ではないんですよね。

 

が、

 

父方の祖母のそのまた

父母の代に先生方がいる。

 

もちろん、昔過ぎて、

私の知らない方々です。

 

これは本当に不思議なことです。

 

自分のしていることの中に

ご先祖様が生きている。

 

妹も私も、

もともと会社勤めをしていて

先生という職業ではなかったのに

人生流れ流れて、

気づいたら、

 

妹はカリフォルニア大学で

マインドフルネスの先生になり、
私は、

オーラソーマやヒーリングの

ティーチャーになっている。

 

不思議なことに、

母方の親戚には誰も

「先生」と呼ばれる仕事の人は

いないんですよね。

 

父方限定の、遺伝のパターンです。

 

私達は、

一人で生きているのではないんですね。

 

ご先祖様の集大成である

第一細胞に秘められた情報を

実際に生きているのです。

 

 

そして、その遺伝のパターンの

集大成である1つの受精卵に(器)に

 

私達はある理由から入ったのです。

 

その理由を紐解くことこそが

オーラソーマの大きな目的の一つです。

 

私(魂)の潜在力を

最も発揮しやすい環境(器)として

私達の魂は、

第一細胞を選び入る

 

と、オーラソーマは考えています。

 

オーラソーマは

魂のセラピー、と言われてきました。

 

魂が、どのようなプロセスを

この人生(または過去世も含め)を

生きてきたのかを俯瞰し、
 

4本のボトルを選ぶことから

魂の旅を

紐解いていくシステムだからです。

 

私は誰か?

何をしにここにやってきたのか?

 

この、輪廻転生の秘密にも

オーラソーマの観点から

レベル1コースで触れていきます。

 

4本のボトルを選び、

その水面下に現れる多くのボトルたちから

一人一人の魂の旅を

読み解くことができます。

 

そうです。

 

オーラソーマは

ただのカラーセラピーではありません。

 

本当に、

私達という宇宙を、

私達という潜在力の満ち満ちた存在を

知り、愛するために

用意されているシステムだからです。

 

お盆休み、

ぜひご一緒しましょう。

 

私達もまた、

「魂」そのものに戻り

色を通して、ボトルを通して

 

ここまでの魂の旅をレビューしながら、

 

真の意味で

自分を知り自分を愛することを

経験していきましょう。

 

お申込みをお待ちしています。

ルミエーラ叶朋佳

英国オーラソーマ社認定レベル3ティーチャー

 

あなたという神秘に分け入りながら、美しく深い内容のオーラソーマをリラックスして楽しく学べるスクールです。

 

【英国オーラソーマ社認定レベル1】

 

>>オーラソーマレベル1コース詳細