オーラソーマジュエリーでなければならない理由。 | ルミエーラ叶朋佳・東京外苑前オーラソーマ・ビーマーライトペン・レムリアンヒーリング®のスクール

ルミエーラ叶朋佳・東京外苑前オーラソーマ・ビーマーライトペン・レムリアンヒーリング®のスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリング®の認定スクールです
*生命の木占星術・マネーレイキなども開講中
*ZOOMで学べる講座も多数あります

 
 
IMG_20180610_231831583.jpg

 

本日、オーラソーマジュエリーの
最もカジュアル版にあたる、
レゾナンスブレスレット作成講座でした。
 
*作品を含めたレポートは
この次のブログでご紹介させていただきますね。
 
IMG_20180610_231727943.jpg
リバアートさん(オーラソーマジュエリーの会社)の
スタッフのお二人と、
お客様来る前に
ジュエリーの写真を撮ってみました。!
▼▼▼
IMG_20180610_231831583.jpg
 
ニコニコインスタ~FBでシェアしたところ
沢山のイイねありがたいです
▼▼▼
やっぱり
美しいものだから
人の心に響くのですよね。
 
コレは、
オーラプリズム という特殊カットの
ペンダント。
光が宝石を透過し、
宝石のエネルギーが、
外の世界に放射されるのでなくて
身に着けている人に
注入されていくのです。
 
宝石でなく、
身に着ける人が主役
 
という、
オーラソーマらしい
オーラソーマならではの
ジュエリーです。
 
内側を活性化して
内側を完全に受け入れて
中心にあるあなたを
余すことなく表現してこそ
真の成功がある。
 
そんなオーラソーマの
フィロソフィあっての、
 
身に着ける人を
最大限に輝かせるジュエリー。
 
だから、
私は、これから一生、
ジュエリーに関しては、
 
オーラソーマジュエリーだけしか
身に着けないと思います。
 
*これだけは
他のジュエリーは
追随できないのです。
 
人の潜在力を引き出すための
鉱物との共鳴を
研究し続けている
オーラソーマだからこそ、
 
 
このジュエリーが
完成するのです。
 
▼▼▼
私のハッピーリングを
美しい手元の
若手スタッフさんに着けてもらいましたニコニコニコニコ
ハッピーリングが来てからの
私は
 
私らしく、
緊張なく、
いられるようになりました。
 
イエローサファイアの
ハッピーリング
 
つけて一年経った今
わたしらしく
自然にいられることを
実感しているところです。
 
嘘いつわりなく
私でいられることが
人生の
当たり前になる。
 
世の中一般的には
一番難しいと言われがちな、
 
私でいれることと
楽々私を表現していくこと
叶えてくれたのは・・・
 
イエローサファイアの
ハッピーリングの魔法かな?
と思いますニコニコ
 

 

ジュエリーハート最高吉日だけに開催する

東京メトロ外苑前(表参道エリア)

ジュエリーハートLove&Lightラボラトリ

 

ジュエリーハートくわしくはこちらをクリック!!

▼▼▼

>>オーラソーマジュエリー展