あなたの中に古代のcityがある。(女神官の過去世からの呼びかけ)真夜中ブログ | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。

 

昨日はレムリアンヒーリング基礎講座開講していました。

過去世と完全に関連している仕事が

レムリアンヒーリングです。

IMG_20180118_193536620.jpg
私の場合、レムリアでの過去世というより、
遠い昔にレムリアからの叡智を
継承してきていた古代文明の様々な女神神殿での過去世から
今生でやっとレムリアの叡智(レムリアンヒーリング)とリアルに出会い、
今、レムリアの愛と叡智に戻る旅をしているのだと思います。
 
IMG_20180219_030642276.jpg
アラブの至宝展を先日観てきました。
この城壁の跡地、思い出すものがあります。
この時代、まだ日本は縄文時代ですよ(笑)
大規模な戦いの絶えぬこの時代。
女神官はどんな人生を送ったのでしょうか。
 
この風景とシュメールが重なります。
ウルの光の神殿とも重なります。
戦いの絶えぬシュメール文明からエジプト、
そして敦煌に転生した気がするうっすらとした記憶ですけど。
 
IMG_20180118_195540934.jpg
レムリアの記憶、愛と平和の記憶を取り戻したかったのだろうなと思います。それが今、リアルにヒーリングという形でお仕事で思い出すことができている。今回の私の転生はとても幸せですね。
今回の基礎講座のご参加者お二人は
海の女神神殿とのつながりが。
美しいヒーリング実習の姿を写真とりました。
この絵が、完全に関係している今回のコースです。
この海の女神の絵を偶然FBのタイムライン上に流れてきたのを見つけて、作家さんのHPにたどり着き、アメリカの作家さんに直接オーダーしたのが昨年の私の誕生日のころでした(11月27日ごろ)
 
そこから、レムリアヒーリングの体験会のお申込みが相次ぎ、そして今日の初日、巡り合ったお二人の受講生さんは、海の女神との深いつながりを感じるお二人だったのです。
 
不思議なもので、オーラソーマを前面に出しているにもかかわらず、毎月どこからともなくレムリアヒーリングの受講生さんが集まってきてくださいます。私にとっても、今世でレムリアンヒーリングを教えること、セッションすることはとても大きな意味があるので、天の采配に感謝しています。
 
むしろ、隠れた部分に大きなエネルギーがあり過去世からの私の魂の望みが、レムリアの愛と平和のエネルギーを求め引き寄せているので、魂の計画、ブループリントという観点でみると、レムリアなのかもしれません。
 
毎回、コースの始まりにはレムリアンカードを引きます。私の引いたカードです。聖なるダンスを朝に、大地の女神神殿を夜に引きました。
聖なるダンスを神殿で奉納していたのでしょう。今は全くしていませんが、踊ることは10代から私の人生の一部だったのでわかります。
この秋、ハワイでの聖なるダンスのツアーに参加するのが楽しみでなりません。そこで、本当に思い出しそうです。
 
タイトルの、あなたの中に古代のcityがある、という言葉は、オーラソーマのティーチャーコース(T3)をイギリスで受講したときに、マイクさんが、7-85のチャリオットのタロットのところで言った言葉です。その言葉が私の中で響いたのです。私の中に古代のcityがある。その気づきから、今日まで。先週5回目の再受講をしたオーラソーマのレベル1コースで、お馴染みの98番ボトルを選んだとき、私の深いところから「タイムラインヒーラー。あなたはタイムラインヒーラーだ」という言葉がやってきました。

私自身と私と関わる人たちの古代の叡智を、女神神殿での記憶を思い出し癒し、叡智と美を再現していくこと、それが私の使命目的なんだなと、はっきりした瞬間でした。

オーラソーマというのは、本当の自分に戻ることを、思い出すことを助けるツールです。つまり、その人の本来の魂の目的の扉を開くもの。出会って20年、学び始め15年目にして本当にわかってしまった使命目的への気づきと、2008年にマイクさんが言った言葉「あなたの中に古代のcityがある」がずっとリフレインしていたのが、ぴたりとここで合致しました。

オーラソーマを通して、レムリアに開かれていった。
これもありなのだと思います。
 
ちなみに、うちのオーラソーマの生徒さんはプラクティショナーになる方がいる一方、オーラソーマを扉として魂の目的を、使命目的を開花していく人が多い。
 
明日は(今日は)再び、過去世の一部と関係しているビーマーライトペンの講座です。光のワンドが今の時代に再現されるなんて、すごい時代になったものです。
 
タイムラインヒーラーとして現代の女神官として、生きていきます。
感謝。
 

【レムリアンヒーリング認定講座】

深く癒されあなたを思い出していく。

古代レムリアからの愛のヒーリング

>>レムリアンヒーリング認定基礎&上級講座

【レムリアンマスターレベル1認定講座】

>>レムリアンヒーリングマスターレベル1

◎ヒーリング体験付き講座説明会

>>レムリアンヒーリング講座説明会(1000円)

 

古代の叡智をリアルに生かす、Remember the MAGIC乙女のトキメキ

*服を着たままでトリートメントできるのも魅力です

>>魔法の光レシピ処方箋(クリック)

IMG_20180106_185856198.jpg

【1dayビーマーライトペンセルフラブケアコース】

◆講師ルミエーラ叶朋佳(ともか)

◆会場:当校(東京メトロ外苑前徒歩5分)

◆受講日数/時間  1日 11時~18時30分

■3/3(土)・ 3/24(土)3月7日(水)他

 

【オーラソーマデーお茶会】

今月はエジプシャンボトルがテーマ。エジプト気になったらぜひ!
>>オーラソーマデーお茶会(詳細)

◎2月26日(金)昼と夜2回開催

 

【オーラソーマジュエリー展@外苑前 】

夢叶う魚座新月×マヤ暦刻印日に開催

あなたに贈る魔法の一粒。

3月17日(土・新月)

>>オーラソーマジュエリー展  

 

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
Love&Lightラボラトリ
(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)

>>総合スケジュール(最新)はこちら  

>>お申込み&お問合せはこちら

 

 

【新・オーラソーマレベル1コース】
ジュエリーハートGWコース5/3~6

貴重な連休4日コースです。
>>新オーラソーマレベル1コース

>>オーラソーマ講座説明会(無料)

 


にほんブログ村

 

★色と宝石と女神の魔法メッセージが届きます
ご登録くださいね💕

友だち追加 

ID検索はこちらからお願いいたします!

@ptr7400w