ありのままの自分で妥協したくない人のための癒しの魔法 | ルミエーラ叶朋佳・東京外苑前オーラソーマ・ビーマーライトペン・レムリアンヒーリング®のスクール

ルミエーラ叶朋佳・東京外苑前オーラソーマ・ビーマーライトペン・レムリアンヒーリング®のスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリング®の認定スクールです
*生命の木占星術・マネーレイキなども開講中
*ZOOMで学べる講座も多数あります

 

IMG_20180106_185856198.jpg

いろいろなヒーリング(エネルギーワーク)が世の中に存在しているけど、
私がお届けしている2本柱は、


ビーマーライトペン

レムリアンヒーリング

 

 

です。

 

どうしてこの二つなのかというと、

この二つは

「ただ癒される」

「気持ち良い」

といったヒーリングではなく

 

ピンク宝石「より良くありたい」

ピンク宝石「より良く生きたい」

を、強力にサポートするものだからなのです。

 

世の中には

どんな仕事、どんな立場であったとしても、

 

現状に満足することを幸せと感じる人、と

今も幸せだけどもっと可能性を広げて生きたい、

と感じる人がいるのです。

 

ありのままを愛するこことと、

ありのままの自分で妥協することとは違います。

 

もし、

 

ありのままを愛する、

という理想を掲げていたとしても

 

そこに、

「何か残念な気持ちやあきらめ」

があったとしたら、

 

自分に嘘をつくのはやめましょう。ニコニコ

 

あなたは、

 

現状維持で幸せであると

思い込むことができない、
正直な人だということです。
ニコニコ

 

レムリアンヒーリングと、

ビーマーライトペンは、

かなり積極的な人生創造型ヒーリング

と言えると思います。

 

ヒーリングやスピリチュアルへの

ひと昔前のニーズが

「癒し」だったとしたら、

 

今は、

「よりよい人生を目指す人」

「望む人生を創造したい人」

のマジカルツールとして求められている。

 

スピリチュアルやヒーリングが

「怪しいもの」という位置づけから、

 

「知らないと損」という位置づけに

どんどん、シフトしてきてるなと思いますね。

2012年以降、
スピリチュアルと現実の融合、

スピリチュアルと社会の融合、

が、加速してきています。

 

私たちが使える

美しき魔法を使いこなし、

あなたも、周りの人も、

最高最善の人生を歩いていきませんか?

 

レムリアの女神バリ島ツアーにて、
ルミエーラ叶朋佳(ともか)前列右にいます~。

成幸マーケティング講座の珠愛先生は前列左から2番目です。

 

 

女神の時代の成幸マーケティング講座おススメです

「セラピストのための初めてのマーケティング講座」

女神の時代に成幸するための新マーケティング講座
講師:浜野珠愛先生

◎2月4日(日) 13時~18時半
>>初めてのマーケティング講座

 

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
Love&Lightラボラトリ
(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)

>>総合スケジュール(最新)はこちら  

>>お申込み&お問合せはこちら

 

【レムリアンヒーリング認定講座】

女神の時代に再誕生した

内なる女神の目覚めへ導くヒーリング。

>>レムリアンヒーリング認定基礎&上級講座


 

IMG_20170316_084818558.jpg

【新・オーラソーマレベル1コース】
>>新オーラソーマレベル1コース