誕生日迎えました(今日から使う17番★吟遊詩人に寄せて) | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。

11月27日に、〇〇歳になりましたバラ

フェイスブックでは、沢山のメッセージを頂いて
こんなにうれしいことはありません。
本当に、本当に心より感謝申し上げます。
 
ところで
 
誕生日の少し前から、
17 という数字ばかり目にするようになって・・・
117とか、1117とか、
 
そこで使ってみることにしました。
生まれて初めて使う、
17番(吟遊詩人)です。
 
ちなみに、これと逆の色の
38番(吟遊詩人)は良ーく使うボトル。
 
上と下が逆なだけなのに、
17番は、今まで一度も使ったことありませんでした。
▼▼
 
吟遊詩人=中世ヨーロッパにおいて、
異端扱いになるエソテリックな教えを、
秘密裡にいろんな方法で伝えた人たち。
 
エソテリック=スピリチュアルというと
日本ではわかりやすいかもしれませんね。
 
ハートの真実とスピリチュアリティ。
このボトルがなぜこんなに私に訴えかけているのでしょうか。
 
一度、世に出ることを許されたスピリチュアルな教えを
もう一度隠してはならない。
 
そう、ボトルが言っているように思いました。
 
過去の叡智や、過去の賢人たちが探求した神秘の教えは
今の時代に必要があって、
よみがえってきています。
 
その一つが、女神の存在。
そして、マスターという存在なんだと私は思っています。
 
全ての答えは内側にある。
これは真実です。
ミクロコスモスというレベルではそうです。
 
私たちの内側には
内なるマスターの意識があり、
うちなる女神の目覚めの潜在力があります。
 
ですが、それは、
見えない次元の存在として、
マスターや女神がいないということではない。
 
外側の存在としての、
女神やマスターを否定することは
真実ではありません。
 
全ての潜在力を内側に持った、
ミクロコスモス(小宇宙)である私たちと
 
多次元に存在する
女神、マスターたち、光の存在とが
手に手をつなぐ時代がきているのです。
 
内側にあるものは外側にあり
外側にあるものが内側にある。
 
多勢に「怪しい」と言われたから
その真実を隠してしまうのでは、
時代に逆行しているのです。
 
いつも、
 
新しい時代を開く鍵は
少数の人たちが持っている。
 
その鍵が、
次の時代にシフトするための
重要なコードを開くのです。
 
たとえば、科学が未知の領域であった時代に、
ニュートンやガリレオが次の時代を開きました。
 
今わたしたちは、
見えない領域、意識の世界の
鍵を開こうとしています。
 
女神がよみがえり、
マスターは新たな光を投げかけている。
 
見えない次元の外側にあるもの、
それは、古代よりずっと存在していた次元です。
 
そして、外側の次元にあるものは
ミクロコスモスである私たちの内側にも
潜在力としてある。
 
そこに気付ける人たちが、
 
今の私たちの持つ偏狭な村意識から、
コズミックレベルのグローバル意識へと目覚めを促し
意識レベルの鎖国を解いていく。
 
ハートの真実とスピリチュアリティの表現。
 
遠い過去に封印し忘却してしまったことを、
思い出すのは今なのです。
 
IMG_20171128_195911465.jpg
今日から使うこのボトル、
どんな体験になるでしょうか。
 
ますます、
人生は面白い展開に
なっていくと思います。
 
このアトラクティブな旅を、
ご一緒できるみなさまとのご縁に
心より感謝いっぱいです。
 
これからの私を、
一層どうぞよろしくお願い申し上げます!
 
ルミエーラ叶朋佳(ともか)
 
*オーラソーマティーチャー
*クリスタルプリエステスTM
*レムリアンヒーリングティーチャー
*レムリアンプリーステス
*ビーマーライトペンティーチャー
・・・・ますます精進いたします~ハート
 
 
誕生日なので、
自撮りしてみましたニコニコ
思いっきりビューティプラス加工ラブ
 
ビューティプラス恐るべしニコニコ
ちょっと誕生日のシャレですのでお許しを~。
▼▼
ちなみに、晴れてサンジェルマンになりました
(オーラソーマの人はわかる年齢隠語(笑)
 

 

IMG_20171010_073631575.jpg

バラオーラソーマジュエリー会場にくるだけでも幸福力アップ!

ご予約、お待ちしていますハート

ルミエーラ叶朋佳(ともか)

 

IMG_20171127_082316950.jpg

IMG_20170927_163026555.jpg

【オーラソーマジュエリー展@外苑前Love&Lightラボラトリ 】

あなたの幸福と喜びへ、新たな扉を開く2日間です。

東京メトロ外苑前より徒歩5分

>>オーラソーマジュエリー展

 

 

 

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
Love&Lightラボラトリ/ルミナスディーヴァ
(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)