現代のプリエステスとして生きる。 | ルミエーラ叶朋佳・東京外苑前オーラソーマ・ビーマーライトペン・レムリアンヒーリング®のスクール

ルミエーラ叶朋佳・東京外苑前オーラソーマ・ビーマーライトペン・レムリアンヒーリング®のスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリング®の認定スクールです
*生命の木占星術・マネーレイキなども開講中
*ZOOMで学べる講座も多数あります

 

11月14日~15日に、
来年のマイク学長のコースの場所の下見に
参加する貴重な機会をいただきました。
 
会場となる「水輪」の敷地内には
2つの、ストーンサークルがあって、
 
 
一つは、「フラワーオブライフ」の著者ドランヴァロ・メルキゼテクさんが27年前にサークルを組んだという、4方向と天と地を結ぶ女性性のグリッド。
※写真ないですがレムリアの聖なる平和のエネルギーを感じました。
 
もう一つは、イタリアのダマヌールという共同体(これも有名ですね)からやってきた方々が組んだという写真上のラビリンスです。

「水輪」という場所は、本当に特別な場所です。ドランヴァロはもともとここにサークルを作る予定はなく、4つの元素(方角)と天地のエネルギーが一つになる場所を戸隠に求めて探索したものの見つからず、ついに見つけたのが水輪のこの場所。そこに世界で12ある特別なサークルの一つを組むことになったというのです。
 
で、このサークルを組むことによって
「魂の美しい人だけ」が、水輪とその周囲には立ち入れる、という特別なグリッドが張られたようです。
 
ところで、
「水輪」から戻ってきて、どうもいつもより感情のふり幅が大きくなって、さらに、自分にうそをつけなくなってしまった。
 
たぶん、水輪の純粋なエネルギーとオーガニックなお食事、さらに、2つのとても特別なストーンサークルに入るワークをしたため、エネルギーの感受性が強まったんだと思うのです。
 
来年のクリスタルと宝石への愛コースは
最長7日間を、水輪で過ごします。
 
たった1日だけでもこうなのですから、
7日いたら、
完全に浄化され、波動が上がり、生まれ変わりますね。
 
すごい7日間コース。
本当に人生に変容をもたらしたい方にお勧めしたい。
 
そして、私は水輪から戻って、、
 
再びクリスタルに
クリスタルとともに生きることに、戻ってきました。
 
クリスタルたちが再び、沢山のことを教えてくれるようになりました。
 
 
水輪から戻った週に、お二人の方が体験会に来てくださいました。
お二人とも、プリエステス(女神官)としての過去世を
きっともっていらっしゃる方たちでした。

お一人はケルト、お一人はギリシャを強く感じました。
 
この一年、ここに集ってくださった方たちの多くが
過去にプリエステス(女神官)であった方々が本当に多かったです。
エジプトや、ギリシャのつながりの方、
また、コノハナサクヤヒメやクアンイン繋がりの方、
さらに、最近、瀬織津姫のつながりをお話される方がとても多い。
 
そして「レムリア」という言葉に惹かれて訪れる方が本当に多い。
 
水輪のある長野は、レムリアとのつながりが非常に深いと言われている場所です。
 
戸隠、つまりそこにアクティベートされるべきものが隠されている。
真実がアクティベートされる場所。
 
私の真実は、
「プリエステス」として生きていきたい
ということです。
 
プリエステスとは、
女神神殿の女神官で、
女神とつながり女神の愛と光を伝える者。
 
さらに、現代のプリエステスは
一人一人の女性の中にある
女神の目覚めを担います。
 
プリエステスとしての私は、
レムリアに源流を持ちますが、
その後、アトランティスでも、エジプトでも、バビロニアでも、
ギリシャでも、中国でも、
多くのプリエステス体験をしてきたようです。
 
しかも、まったく優等生のプリエステスではなく、
いつも王道からちょっと外れているんですね(笑)

今回も、まあそんな感じですが、
それでも、
私らしく
現代のプリエステスとして
生きていくことを決めました。
 
今までも決めていましたが、
もっと、明確にこうして言葉に出していきます。
 
一昨日、ちょっと箱根へ行ってきました。
芦ノ湖で、コノハナサクヤヒメとつながり写真をとりましたら
美しいピンク色の光が太陽の周りに・・・・ハート

女神はいつも、心の中で呼びかけると
わかりやすく光を見せてくれますよ。
 
 
プリエステス(女神官)の過去世があった記憶があるかたも忘れてしまっている方も、ここに集う人はご縁のある方ばかりです。

心よりお待ちいたしておりますね

 

IMG_20170927_163026555.jpg

【オーラソーマジュエリー展@外苑前Love&Lightラボラトリ 】

>>オーラソーマジュエリー展


IMG_20151127_211251730.jpg 
オーラソーマから生まれた色と光のヒーリング
>>ビーマーライトペン講座詳細

 

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
Love&Lightラボラトリ/ルミナスディーヴァ
(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)