【ルビー】オーラソーマジュエリー★宝石女神メッセージ | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。

 

王冠ルビーが欲しくなるとき、
それは、

あなたの人生で
あなたが主演女優を張る覚悟ができたとき。
 
もう、
イイ人で終わらなくてよい。
 
もう、いつも誰かに道を譲って、
わき道を歩かなくてもいいんです。
 
だって、本当は最初からあなたは
あなた以外ありえない
人生の主演女優なのですからラブラブ
 
また、ルビーには
 
王冠「女王の宝石」という呼び名もありますよ
 
ルビーの中の女神はとても強いメッセージを
投げかけてくれました。
 
あなたは、
あなたという王国の女王なのだから、
 
欲しいものを欲しいと
言ってよいのです。
 
望む人生があるなら
得るために行動してよいのです。
 
あなたという王国を
偽りの妥協や、
あきらめや、
 
ま、いいかという偽りのYESで
満たしてはいけません。
 
もし私たちの国のトップが
そんな妥協だらけの国政をしたなら
怒ると思いませんか?

それは、
自分という王国でも同じなんですよラブラブ
 
ルビーを手に入れることは、
「あなたという国の女王であるあなた」
「人生の主演女優であるあなた」
 
を取り戻すシークレットキーを手にしたこと。
 
王冠ルビーの女神は
全面的にあなたをサポートをしますよ!

 
もう、あなたは
本当はあなたが欲しいこと、
生きたい人生から降りなくてもよいのです。
 
あなたという誇りある王国の
可能性の全てを美しく輝かせ
 
女王として堂々と美しく
人生を創造するときがやってきました。
 
どうぞ躊躇せず、
 
ルビーの深紅の輝きをあなたのものにして
女神オーラを
存分に輝かせてください。
 
主演女優として、
あなたの人生を生きるために
あなたは生まれてきました。
 
 
ルビーに呼ばれたならば
 
それはあなたの
 
本当の再誕生の時ですよラブラブ
 
あなたの心の声、内なる女神の声に、
どうぞ素直に導かれてくださいね。
 

王冠写真はオーラソーマジュエリーのリバアート川島社長の、

ルビー&ダイヤの美しいハッピーリング。

次はあなたが、

オーラソーマジュエリーをお迎えくださいね。

 

【愛・美・豊かさ・本当のあなたへの扉を開く、
オーラソーマジュエリー展@外苑前
Love&Lightラボラトリ 】

100種以上のモデルに様々な宝石を組み合わせ
あなたの守護ジュエリーをオーダーできるイベントです。

 

王冠ご予約枠&価格帯など詳細はこちらです。

*ジュエリーコンサルは

私、ルミエーラ叶朋佳が担当致します。

▼▼

>>オーラソーマジュエリー展  

IMG_20170817_225059296.jpg

IMG_20170812_073621384.jpg

 
 
 
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
Love&Lightラボラトリ/ルミナスディーヴァ
(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)