アバンダンス輝学講座満席御礼ありがとうございました!アバンダンス輝学グループも作りますよ | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。

 
 
本日、アバンダンス輝学講座
2回目も満席御礼!
 
アバンダンス(豊かさ)輝学(気学)は
今、本当に求められていると
今回もひしひしっと感じましたニコニコ
 
今私たちは、
個人で豊かさの基盤を作る必要のある
時代を生きています。
 
「お金」のエキスパートになったからといって
豊かさの波にのれるとは限らないのだと、
今日の講座を聞いていて思いました。

たとえば、九星のそれぞれのエネルギーには
その星に相応しい行動があって、

大きな財運を扱う六白金星の
エネルギーを引き出していくアクションとして、

「目上の人を敬う」
という行動があります。

目上の人とは、親や上司、先生
自分の属している世界のトップに君臨する人
だったりします。

目上の人を敬う行動は
お金だけに着目していては
なおざりにしてしまう部分だったりします。

人として
謙虚さや恩義を忘れない。
尊敬を態度で表す。
 
これが、
財運の星である
六白金星に好かれる行為。
 
たしかに、
 
六白金星的行動をとれば
引き立て運や、
サポート運に恵まれるでしょうし、

そのように目上の方にサポートされた人は
自分自身が目上の存在になったときにも
下の人をサポートし引き立てるだろうから、
 
結果として、
豊かな世界が作られていきますよね。
 
アバンダンス(豊かさ)とは
「一人勝ち」とは真逆の世界ですねニコニコ
 
あともう一つのアバンダンススター
七赤金星は
キラキラ、楽しく、みんなで集うのが
アバンダンスアクション。
 
ちなみに、オーラソーマジュエリーは
六白金星の要素と七赤金星の要素
どちらも満載なんですね。
これについては改めて詳しく~書きます!
IMG_20170817_225059296.jpg
 
18983353_861182570702735_1286892311_n.jpg
アバンダンス輝学は、
方位をとって
豊かになる方法だけでなく
 
人が豊かになっていく鍵を
中国6000年の叡智から学びます。
 
愛され豊かさ星(七赤金星)を本命星に持つ
YOCA先生の気学
とってもわかりやすいです~ラブラブ
IMG_20170607_094925272.jpg
気学は、敷居が高いのでは?
豊かさアップを方位取りで実践したいけど、
長年かけて学ぶ時間はない。
と思っている方に

アバンダンス輝学講座、
本当にぴったりな講座ですねキラキラ

次回は11月を予定しています。
またご案内をさせていただきますね。
 
IMG_20170820_191858260.jpg
お土産の、シンガポールアバンダンスボールペン、
お蔭さまでみなさまに喜んでいただけましたニコニコ
シンガポール(南西)は今年は七赤金星に位置し
キラキラアバンダンスを運んできてくれる
ボールペンです。
 
楽しくも真剣なじゃんけんシーンニコニコ
▼▼
IMG_20170820_191803671.jpg
 
昨日は、22日のアバンダンスヴィジョンマップ講師
井上野乃花さんにもご参加いただいていましたラブラブ
 

今度、3人でスペシャルなアバンダンス企画を

したいねと、話が盛り上がりましたよラブラブ

 

また、

ご参加のみなさまの
日々のアバンダンス輝学活動をサポートする

FBのグループも作ります💕

 

楽しく和気あいあいと

(これが、七的金星的で大切なのですキラキラ
アバンダンス輝学を楽しんでいきましょう~ラブラブ

 

ご参加のみなさま
素敵なご縁をありがとうございました。

楽しんで豊かになっていきましょう~キラキラ

ルミエーラ叶朋佳(ともか)

 

 

【愛・美・豊かさへの扉を開く、
秋のオーラソーマジュエリー展@外苑前
Love&Lightラボラトリ 】

才能開花と豊かさの女神の日

>>オーラソーマジュエリー展

 

IMG_20170817_225059296.jpg

IMG_20170812_073621384.jpg

 
 
 

 

 

IMG_20170805_200623225.jpg

IMG_20170426_231248284.jpg

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
Love&Lightラボラトリ/ルミナスディーヴァ
(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)