東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とレムリアンヒーリング®ビーマーライトペンの認定スクールです。あなた本来の愛美豊かさと創造性そのものである女神を育み未来への扉を開いていきましょう。


テーマ:

大丈夫

と思えることの大切さ。

 

いろいろ、

オーラソーマジュエリーについては

沢山の記事を書いてきましたが

 

オーラソーマジュエリーを

身に着けることで

誰もが受け取るのは

 

「大丈夫」

 

という気持ちです。

 

パワーストーンにしても
お守りにしても、

お守りであることに変わりはないのですが、

この

「大丈夫感」

というのは他にはないもの

だと私も多くの方も

感じていることですね。

 

私たちが

前に進んでいけるとき

 

最も基盤にあるのは

「勇気」

ではないのです。

 

最も基盤にあるのは

「大丈夫」

と思えていることです。

 

大丈夫と思えていないのに

勇気をもって進むことを

「無謀」

と言います。

 

前に進むことの

原動力は

「勇気」「情熱」ですが

 

ベースに

「大丈夫」

って、思えていることが

基本中の基本で、

 

一番大切なことですよね。

 

 

オーラソーマジュエリー

にできる

とても大きなことは

 

「大丈夫」

と思えることではないかな?

 

と思いますね。

 

115本のボトルから

ただ一つ選ばれる

ジュエリーボトル。

 

 

これまでオーラソーマコンサルテーションを

何度も受けていらっしゃる方でも

このコンサルはとても特別なものだと

おっしゃいますね。

 

毎回、ジュエリーコンサルをさせていただく私も
時間は通常のコンサルより短いのに、

特別なコンサルテーションを

させていただいていると

ひしひしっと感じながらお話しています。

 

コンサルで、

あなたの人生の道を共に歩む

あなただけの護符ジュエリーのために

1本のボトルが導き出されて、

 

形と、宝石をセレクトし

 

40日かけて

ジュエリー職人さんの手で

一つ一つ

丁寧に完成されていきます

 

オーラソーマジュエリーならではの

*宝石のカッティング方法

*エナジャイジングガーネットのセッティング
*黄金比などのパワーを秘めたデザイン

・・・・など

数多くの仕掛けもあります。

 

とても大切につくられたもの。

それは、一目このジュエリーを見れば

わかりますね。

 

プロの方ほど

「これは本当に大切に創られているものですね」

と言ってくださいますよニコニコ

 

 

 

七夕~山羊座満月★最高の3日間。

次はあなたがお迎えください。

7月7日(金)~7月9日(日・満月)

Love&Lightラボラトリ

東京メトロ外苑前より徒歩5分
★ご予約枠と詳細はこちらをご覧くださいね。

>>東京オーラソーマジュエリー展

 

IMG_20170620_191926470.jpg

【ガーディアンセラピーセミナー】

女神と天使と共に幸せに生きる待望のコース。

2日間で、女神と天使のセラピストに!

講師:武藤悦子先生&ルミエーラ叶朋佳
>>ガーディアンセラピー講座

 
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
Love&Lightラボラトリ/ルミナスディーヴァ
(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)
>>お問合せ&お申込みはこちら

>>ホームページはこちら!


【ビーマーライトペンレベル1】
●7/15(土)~17(月祝)
●8/29(火)~31(木)
…他、ご希望日程でも開講中
 
【各講座体験会&説明会】


にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

ルミエーラ叶朋佳*オーラソーマと女神のヒーリングスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります