友人啓子氏来たる(オーラソーマ&ビーマーライトペンご体験頂きました) | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。

 

啓子氏。
会社員時代からの
戦友であり同志のような方。
 
もとはと言えば、
前職の社長が、私と絶対に会うからと
凄腕エディターの啓子氏と
引き合わせてくれたのが始まりでした。

2003年くらいだったでしょうか。
私がちょうどオーラソーマを学び始めたころです。
 
ちょうど少しずつ、
いわゆるオシャレな業界の中に
スピリチュアルが入って来始めたころ、
 
啓子氏はじめ、
PR仲間や、ファッションや美容業界の
意識の高い、
好奇心旺盛な人々の中で
 
“ちょっとスピ=cool”
みたいな感じで
スピリチュアルが
ファッション化していた時代が
あったのです。
 
ちょうどマドンナがカバラに傾倒したり、
スパブランドでもSUNDARIなど
スピリチュアルな要素のものを
スーパーモデルが
プロデュースしたりと、
 
セレブなスピリチュアル
というジャンルが
生まれた時代でした。
 
(その時代の先駆け的な存在が、
その後のヨガやオーガニックブームの
流れの始まりだったかもしれません)
 
私はこの時代の経験があるので、
“スピリチュアル=怪しい”
という反応って、
オシャレじゃないなあ、と
感じてしまうんですよね。
 
話戻りまして、
 
啓子氏とセドナに行ったのが
2005年だったと思います。
クリスタルショップで
たまたま受けたリーディングで、
 
“あなたはオーラソーマのティーチャーに
なるわよ”
と言われて驚き、
初めて意識をし始めた。
 
セドナから帰国後、
いつもランチを一緒にしていた
オーラソーマ仲間のKさんから
お尻をたたかれて、
オーラソーマのティーチャーになるための
前提条件(レベル4)に
とりかかったのでした。
 
その後、
2006年の4月に、
PR業界の大切な同志のような方から
誘っていただいて
伊勢に初めて行くことになりました。
 
倭姫を慕う会、という本格的な参拝の集いで、
朝6時の五十鈴川の禊から始まり、
内宮での正式参拝。
思えば、すごい会でした。
 
この禊の後から、
会社を辞める流れが
どっと押し寄せてきたのです。
神様の力はすごすぎました。
 
こうして書いていると
走馬灯のように思い出されてきますね。
 
15年の時を経て
繋がってもらえている友人の存在は
ありがたすぎます。
 
今日は、
オーラソーマと
ビーマーライトペンを
体験してもらいました。
実は、啓子氏は
VOICE出版から出ている
も手がけています。
 
また、かなり専門的でディープな
テーマも扱っているので
いろいろ教えてもらっています。

>>啓子氏のお仕事の一部
 
こうして振り返ってみると、
 
本当に多くの方の導きによって
わたしは
オーラソーマのティーチャーとして
仕事させていただいているんだなあと
感無量になりますね。
 
友人、生徒さん、そして私が学んだティーチャーのみなさま
お蔭様で今日も生きています。
ありがとうございます!
 

マゼンタの愛の光とともに

ルミエーラ叶朋佳(ともか)

 

 

 

虹ビーマーライトペンレベル1
◆ゴールデンウィークコース
 5/5(金祝)~5/7(日)

 

★ビーマーライトペン体験会
ご都合の良い日程&お時間で

開催しています!

>>ビーマーライトペン体験会くわしくはこちら

 

虹英国オーラソーマ社認定資格講座レベル1

●5/13(土).14(日)27(土)28(日)6/3(土)4(日)

※連続コース:5/30~6/4

>>オーラソーマレベル1詳細

★オーラソーマの講座説明会

ショートコンサル体験付(無料)はこちら!

>>オーラソーマ説明会(無料)詳しくはこちら

 

IMG_20170417_072225905.jpg
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
Love&Lightラボラトリ
(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)
 

IMG_20170221_154136616.jpg

【ご予約開始/オーラソーマ®ジュエリー展】
●7月7日(金)~7月9日(日)

銀河のサポートで愛と豊かさ受取る
七夕のオーラソーマジュエリー展

>>オーラソーマジュエリー展

 


にほんブログ村