PPSコースのススメ(2/26,3/11.12土日コース募集中です!) | ルミエーラ叶朋佳・東京外苑前オーラソーマ・ビーマーライトペン・レムリアンヒーリング®のスクール

ルミエーラ叶朋佳・東京外苑前オーラソーマ・ビーマーライトペン・レムリアンヒーリング®のスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリング®の認定スクールです
*生命の木占星術・マネーレイキなども開講中
*ZOOMで学べる講座も多数あります

まじかるクラウンPPSコースのススメニコニコ
2つの理由を書いてみたいと思います義理チョコ
 
PPS。
正式名称は
パーソナルプレゼンテーションスキル。

私達がプラクティショナーになった
2003年ごろには無かったコースでしたが
 
2008年ごろに
プラクティショナー登録前に
必ず受講するコースとして
誕生したPPSコースです。
 
※そののち、また
受講しなくてもプラクティショナーに
なれるようになりました。
 
このコースを頻繁に開催していた頃、
 
PPSコース受講した生徒さんは
すごく大きく成長している!!!
自己変革、自己開花している!!!
と、感じたものです。
 
赤薔薇それは
2つの理由からでした~ニコ
 
義理チョコひとつはプラクティショナーとしての
クオリティアップ!
 
●オーラソーマについて
自分の言葉で正しく語れるようになる
 
●他者のギフトを発見する
プロとなり
自分自身も自己価値が高まる。
 
この2つの要素を
兼ね備えているのとないのとでは
プラクティショナーさんとして
 
おすましペガサスかなり違ってしまうの、
わかりますよね。おすましペガサス
 
PPSコースは、
今や、必須講座からは
外れてしまいましたが・・・・
それでもとても優秀な内容であるのは
変わりありません。
 
義理チョコ2つ目の理由は・・・・
 
オーラソーマの仕事をする
しないにかかわらず
 
乙女のトキメキこのコースを通して
セルフブランディングできて、
自分の人生で何が大切か見えてきて、
 
そののち・・・・
 
オーラソーマであろうと、
オーラソーマでない道を選ぼうと、
 
乙女のトキメキ飛躍的に活躍している人が
多発している・・・・!!
 
という事実。

ピンク薔薇ピンク薔薇
何をするにしても、
 
「自分のしていることを愛して
自信を持って
他者と比較することなく
オリジナルな自分を提供できる」
 
というのは
人生のクオリティアップ、
成幸や具現化に
とても大切なことですよねピンク薔薇ピンク薔薇
 
しかし・・・・
自分のよいところ、
ギフトや才能、
 
バレエ自分の魅力とは何か
を・・・・発見するのは
 
バレエ普段の生活の中では
むつかしいですよね。
 
PPSの3日間、
 
まじかるクラウン自分とがっつり向き合いまして、
まじかるクラウン人からも沢山のサポートを得て
まじかるクラウン魅力やギフトを発見していく体験、
 
わたしは、

まじかるクラウン何を世界に提供していきたいのかを
発見していく体験
 
をずっとしていきます。
 
もちろん、
オーラソーマのことを
グループで体験をわかちあい
オーラソーマの素晴らしいところを
再発見、新発見していくことも
沢山含まれます。
 
つまり・・・・
 
プレゼントどこを切っても
プレゼントギフト尽くしのコース
 
なのですね。ニコニコニコニコニコニコ
 
世の中の全てが
自分へのギフトに思えてしまうようなラブラブラブラブ
 
自分はギフトのかたまりなんだと
思えてしまうようなラブラブラブラブ
 
とっても
素敵なコースなのですよ赤薔薇
 
ぜひご一緒いたしましょう。
 
じつは・・・
残席3名様になっております!!

オーラソーマPPSコース(土日)
>>くわしくはこちらをご覧くださいね
 
と、この記事を書いておりましたら・・・
ジャストタイミングで
 
今回のPPSをリクエストしてくださった
瞳さんがブログアップしてくださいました!


全ての原点は「楽しさ」だった! 
~オーラソーマPPSコースをご一緒しましょ♪~
みなさまと
ご一緒できるのを楽しみにしていますね。
ルミエーラ叶朋佳
 
IMG_20161220_202600818.jpg
義理チョコ今最も熱いオーラソーマの
もう一つの形
ビーマーライトペンコースも
2月~3月は各地で開催です!!

虹コース内容や受講料など
詳細はこちらをご覧くださいね虹
>>ビーマーライトペン講座
●東京2/9,20,21
●富山3/14~16
●東京3/18~20
・・・他ご希望日程でも開催可!
※夜間3時間×6日も可能です。

義理チョコ春と秋開催のレベル2コース修了後
有料セッション可能に!)
IMG_20151112_224408334.jpg

☆BLPセカンドコースbyガーラ先生

※通訳付きます!
【大阪】3/24(金)・25(土)・26(日)
【東京】4/7(金)・8(土)・9(日)

>>くわしくはこちらをクリック

 
 
IMG_20161231_223708710.jpg
『レムリアンヒーリング®
認定プラクティショナー養成講座』

●基礎講座2/4上級講座2/5
>>レムリアンヒーリング基礎&上級講座(詳細)
 
IMG_20161225_202646097.jpg
ピンク薔薇ライトボディから美しくなる
3つの講座を外苑前サロンで開講しています。
 
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
Love&Lightラボラトリ
(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)
東京3/18~20(3日間)
東京2/9、20、21・・・他
>>レムリアンヒーリング認定基礎&上級講座
●オーラソーマレレベル1説明会
>>スケジュールはこちら★
●レムリアンヒーリング認定講座説明会
>>スケジュールはこちら★
●ビーマーライトペン講座説明会
>>スケジュールはこちら★
FBhttps://www.facebook.com/lovelightlabo 

公式サイト  /  スクール&サロン スケジュール  /  ご予約・お問い合わせ

色と光でつながりましょう♡応援よろしくお願いいたします♡