15年ぶりのバリ島。女神のコードを開く旅へ。 | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。



9月末より、バリ島にいくことになりました。


マリディアナ万実子さんのブログで

『女神のコードを開くバリ島女神ツアー』

と、公開されるや否や・・・・

すごく深いレベルで大共鳴してしまい、
気付くと、ぽちっとお申込みをしていましたラブラブ

最後にバリ島に行ったのは2001年。

15年前、

バリ島の王様の所有する渓谷につくられた

素晴らしいスパリトリートの

PRのお仕事を頂き

訪れたバリ島、ウブド。

 

この写真、15年前の私です。

最後の日にスパ体験をさせていただいた後の写真。
 

スパ後のリラックスしたひと時とはいえ
今と較べると、
キャリアウーマンオーラ、

にじみ出てますね(笑)。


こんな写真も・・・ニコ
やっぱり若い(笑)
15年前ですものね~^^

 

このころは、黒い服が多かった。
今は、白やパステルトーンが多くなりました。

 

・・・・・心も体も
丸くなったんですね~(笑)

話元にもどりまして、
15年ぶりのバリ島です。

女神のコードを開く旅。

 

このツアー中に天秤座の新月を迎え、
そしてツアーから戻る日は、
私の、コズミックバースデーKIN28です。

2013年11月27日が、
西暦の誕生日とKINバースデーが合一する
マヤ暦(宇宙暦)の還暦だったのですが、
それから、4回目のKINバースデーを、

 

バリ女神ツアーを完了した日に

迎えます。

 

本当に大きな節目を

迎えるんだなと

ひしひしっと感じています。

今、実をいうと、
全てが止まってしまったような

ひと月を過ごしています。

コースの開催もいつもよりとても少ないです。
そのうえ、台風や何かで

予定していたものが流れてしまったりと・・・・

 

でも、

焦るよりもむしろ

不思議な安堵感があるのです。

 

今は、手放しと準備のとき。
 

新しい260日周期の

宇宙サイクルの始まりのために

 

光の繭の中で

 

静かな熟成が

なされているような、

そんな感覚があります。

260日の周期でみると、

あと9日で、私のKIN28なので
今は、周期の終わりの段階なのです。。

その最終段階の、

最後の6日間が

 

女神コードを開くバリ島女神ツアー

なのです。

 

女神コードがスイッチオンされて、

開かれて、

KIN28の

コズミックバースデーを迎える私です。

今、

これから開かれていくもの、

受け取っていくもののために

しずかな3日間を

すごすことにしました。

2001年、

15年前からこの女神ツアーまで

流れがあったんだと

思うのです。

 

あのころはまだ、

オーラソーマも学ぶ前でした。

人生の一つ一つの出来事は

全てつながっています。

 

宇宙の采配に、

そしてなによりも

そのときどきの大切なひとたちとの

ご縁に感謝しかないですね。

 

全てに

ありがとうございます。


今使っているボトルは98番。

2016年はあと98日だそうです。

 

あと98日間、

私達は、どんな時間を過ごすでしょうか。

その一瞬一瞬を

大切に生きていきたいと思います。

 

バリ島の特別な旅で

女神のコードを開くということを

しっかり自分自身にダウンロードして

 

お1人お1人の

内なる女神の目覚めに

さらに

貢献していけるよう、

決意を新たにしていますラブラブ

 

ルミエーラ叶朋佳(ともか)
 

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
Love&Lightラボラトリ
講座日程

 


 


IMG_20160609_211121697.jpg 
古代レムリアの女神神殿で行われていた
女神であるあなたが目覚めるヒーリング 
★ご希望日程(2日間)リクエスト下さい。
>>レムリアンヒーリング認定基礎&上級講座

>>レムリアンヒーリング体験会

IMG_20151127_211251730.jpg 
【ビーマーライトペンレベル1(3日間)】

>>ビーマーライトペン講座詳細
>>ビーマーライト体験会開催(クリック)



☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
内なる女神の目覚める
女神のヒーリングスクール
Love&Lightラボラトリ
(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)
>>総合スケジュール(最新)はこちら  
>>レムリアンヒーリングHPはこちら

FBhttps://www.facebook.com/lovelightlabo 

 

    公式サイト  /  スクール&サロン スケジュール  /  ご予約・お問い合わせ