怒涛の中で、レベル1 レベル2 そして、今日からPPSコースが始まります。
今、オーラソーマを学ぶことはすごく意味があると感じます。
私たちが、オーラソーマを通して学ぶもの、それは
「光の意識(色彩メッセージ)」です。
今ほど、この「光の意識(色彩メッセージ)」を
テキストの中でなく、実体験として鮮烈に感じられる機会はないでしょう。
例えば・・・生命の色レッドは
サバイバル(生きのびようとするエネルギー)
であるとともに、
情熱(愛のもととなるエネルギー)
だということは、今や、机上の空論ではなく
私たち自身の人生に直結した問題となりました。
例えば・・・・オリーブグリーン
苦しさ(苦い体験)の色であり、また
新しい世界の始まりに、希望を抱く色でもある。
私たちは今、大きな犠牲を払いながら、
沢山の学びがあって、再建への道を歩もうと決意しています。
オーラソーマの学びを通して私たちは今、
全身全霊で「光の意識(色彩メッセージ)」を
必要としていることを感じ、
テキストの中で知識を膨らませるのではなく
私たち自身の人生の中で生かして
自分と周りを、癒し、調和させ、創造していく地点にきています。
レベル1のテキストの中にこんなことが書いてあります。
(テキストの中ではなかったかも・・・でもL1で言うことです)
「オーラソーマは、可視光線領域を扱う」。
だから安全だ、ということ。
今まで全く、重みをもっていなかったこの一言が
今は重要なメッセージになりました。
可視光線領域とは、見える光線。
つまり、人間が見ること、扱うことを許された、光のエネルギー領域だ
ということです。
目に見える光の世界、つまり自然界と、共存していくことが
人間の本来の在り方なのかもしれません。
人間の目に見えない領域。
可視光線領域から遥か彼方にある光のエネルギー(原子力)は、
人間の扱える範囲を超えているので制御不能となるわけです。
オーラソーマで、見えざる色として存在するのは
バイオレットとレッドの間にあるマゼンタです。
ヒューレン博士(ホオポノポノ) は、放射能をバランスする祈りのなかに
「マゼンタ」を入れています。
今こそ、私たち一人一人と、地球のために、
色彩を、光の意識を、生かしていきましょう。

少人数制スクール&サロン☆Love&Lightラボラトリィ
(東京メトロ外苑前より徒歩5分(渋谷から2駅・東京駅から6駅)
◆レベル1連続6日コース
4/12(火)~17(日)
◆レベル1GW集中コース
5/3(火祝)~8(日)
◆レベル2コース
5/15(日)22(日)29(日)6/5(日)12(日)19(日)
◆レベル3木曜
5/12(木)19(木)26(木)6/9(木)16(木)23(木)
※水曜に振替も可です。
※上記日程以外の開講もご相談ください。
多くのみなさまにオーラソーマのLove&Lightをお伝えできますように!
プチっとクリックお願いいたします。