オーラソーマジュエリーは、オーラソーマのボトルの強力版とも言われ、深い部分に働きかけて、自分の魂が本来望んでいること、そして、準備ができていることへと動かす力が大きいように感じます。
今回のジュエリー展に関しては特に、新しく始めることに祝福のパワーが欲しい、新しい自分への扉を開けて再誕生したい、本当の自分の人生を喜びの中で生きていきたい、といった気持ちがあって、始まりへの祝福エネルギーと、一歩踏み出す勇気をくれるサポートツールを求めている方にぜひともご来場いただけたら、、、
と思います。その理由は・・・・・・☆
今回のジュエリー展は、立冬の日近く(11/6~7日)に開催し、40日間の制作期間を経て、
冬至(12/22)、光のお誕生日とも言われる冬至の祝福と共にお届けいたします。
冬至は、ここが2012年の太陽サイクルの始まりであり、1年365日の陽(ポジティブ)のエネルギーの始動となる、1年の中でも最も特別な日です。特に、新しい自分や新しいプロジェクトなどをスタートさせたい、夢を叶えるために勇気を出して一歩踏みだしたい、初心に戻って新鮮な気持ちで人生スタートしたい、という願いがある方には、大きなサポートをくれる“特別な24節季のパワー”となります。
ジュエリー展を開催する立冬から、ジュエリーをお渡しする冬至の間(皆様のジュエリーを制作する40日間)は、地球が最も太陽から遠くなる陰極まる期間であり、地中深く捲かれた種が、しっかりと女神ガイアの滋養を受け取り、発芽を待つ時であり、宇宙の子宮の中で大切なものが育てられる創造の時間です。
そして、冬至の瞬間に、地球のエネルギーは陰から陽に転換され、光が生み出されます。
地球レベルの光のスタート地点の頃に届く、あなたの光を最高善に輝かせてくれるジュエリーをお共に、祝福と信頼の中で、2012年(地球的レベルの変化の年)から始まる、新しいあなたの世界を、スタートさせてくださいね。
こんな方にお勧めです。
●新しい自分への扉を開きたい方
●新しい愛に開いていきたい方
●起業を目指して一歩踏み出したい方
●2012年を光の祝福の中でヴィジョンに向けて邁進していきたい方
●自分の中心軸をしっかり定め1日1日に感謝して生きていきたい方
◆大切なジュエリーをお創りする機会ですので、どんな小さなことでもお気軽にお問合せくださいませ。
◆写真付き資料も準備が整いました!ぜひお気軽に資料請求のお申込みください!(お名前・ご住所・お電話番号をお書き添えください)
オーラソーマジュエリー展(11/6・7)詳しくはこちらをクリックしてください♪
お問い合わせ&資料ご請求フォーム(クリック)
←携帯の方は下までスクロールして下さい。
オーラソーマジュエリーを受け取るタイミングを感じられましたら・・・・・☆
お気軽に資料請求くださいませ。
リラックスしてオーラソーマを満喫&しっかり学ぼう。
オーラソーマの少人数制スクール☆Love&Lightラボラトリィ
(東京メトロ外苑前より徒歩5分(渋谷から2駅・東京駅から6駅)
◆携帯サイトこちらです
◆Love&Lightラボラトリィ公式HPはこちらです
オーラソーマ資格講座(L1/L2/PPS/L3)スケジュール