皆様こんにちは、りりおゆきえです。

 

秋分を過ぎて

風がぐっと涼しく

青空が高く美しいですね。

ようやく

やってきた秋には

文化活動や実りの収穫と

うれしいお楽しみが

いろいろありますね。

 

私も秋が一番忙しい季節です。

今年もたくさんの皆様と

ノートに向き合う

素敵なお時間をご一緒できることを

こころから楽しみにしております。

 

引き続き衛生面に気をつけて

どうぞ豊かな日々をお過ごしくださいませ。

 

 

10月のアンジェリックメッセージはこちらです。

http://blog.lumiel.jp/?eid=731

https://ameblo.jp/lumiel44/entry-12628574566.html

 

 

 

*エンジェルノート作りWS*

いよいよエンジェルノート作りWSがスタートします。

今年はオンラインでのプライベートがメインになります。

詳しくはこちらの記事にてご確認ください。

http://blog.lumiel.jp/?eid=730

https://ameblo.jp/lumiel44/entry-12628301966.html

 

 

 

〜人気のオンラインワークショップのご案内〜

 

*ムーンライトミーティング*REQU版

新月と満月のタイミングで

書き込みとセルフリーディングができるワークシートをお送りし

りりおからのオリジナルの月のメッセージと

個別にリーディングのメッセージをお届けしております。

お陰様で大変好評で

リピーターの方が何人もいらっしゃり

素晴らしい感想もたくさんいただいております。

よかったらご覧になってください。

https://requ.ameba.jp/products/37247

10月の満月:10月2日と31日

10月の新月:10月17日

どの会も1週間前から募集を開始します。

 

 

 

*@ライトワークス*

Zoomによるオンラインセッションもお陰様で好評です。

お住いの場所はもちろん

時間的にも自由が効くようになりました。

これによってさらにフレキシブルに

セッションがお楽しみいただけると感じております。

初回のバリュープライスセッションもございますので

是非お試しになってみてください。

 

ライトワークス五反田本店イベントサイト

https://www.light-works-shop.com

 

 

 

☆LINEの公式アカウント☆

LilioYukie Works 

https://lin.ee/Ctr1cq6

 

このURLをタップまたはクリックするとLilioYukie Worksを友だち追加できます。

最新情報、お友達のみのお得な情報をお届けしております。

問い合わせにもご活用ください。

 

 

 

☆メールやビデオチャットによるリーディングやコーチング☆

REQUというサービスの中で、メッセージのやり取りによるワークショップやZoomによるオラクルカードセミナーやカウンセリング・コーチングを行なっております。毎月、お得なメニューも変わりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。「エンジェルノート作りWS」もこちらで受け付けております。

 

REQUプロフィールページ

https://requ.ameba.jp/users/37022 

 

 

☆電話カウンセリング・ボイスマルシェ☆ 

お顔の見えない電話ですが、先日のセッションでは、クライアント様と一緒にオラクルカードも引きました!

遠くに住んでいらしたり、急にお話ししたくなったりと、お電話だと思っていた以上に自由が利くことが魅力です。声を通してのエナジーの交流は想像以上に力強く、私も毎度感動いたします。ご一緒にいろいろ可能性を広げていきましょう。お気軽にどうぞ。

https://www.voicemarche.jp/advisers/306

また、ボイスマルシェにて55分のカウンセリングを受けてくださった方のサポートに、ブログ「天使と花と光」の「Counseling Note」にてセッション中に引いたカードと受け取ったアンジェリックメッセージを掲載中です。是非参考になさってください。 

「Counseling Note」http://blog.lumiel.jp/?cid=14

 

各種セミナー・ワークショップの講師、ライフコーチとして、お招きいただけるようでしたら、オンラインにて開催いたします。お気軽にご相談くださいませ。

 

 

それでは 10月も愛と光に満ちた日々でありますよう! 愛と祈りと祝福を*