皆さんこんにちはニコニコ



るみえの数秘術です



今回はカルマナンバーのひとつ「数秘14」についてお話します。



数秘5共通のテーマとして「破壊」があります。



地球の波動上昇のために重い課題を持って生まれるカルマナンバーの5「数秘14」さんは特に破壊衝動を持っているというのがわたしの印象です。



どこの星から来たのか、幼少期から死ぬまで常識をものともせず「マイスタイル」を貫いていきます。



それはきっと自分の周りの人達に自由を思い出してほしいから…看板持ち



ひとの意見やその時代の常識に自分を合わせるより自分らしく生きたほうが幸せだ!という宇宙にある哲学に目覚めてほしいからなんですね…




わたしの周りの14日生まれさんもほんとに変な人が多い…笑笑



〜わたしがすきな14日生まれの著名人〜

  • クロード・モネ
睡蓮の連作が代表作の印象派を代表する         

画家ですね。印象派の歴史そのものが

「変革」を表しているのではないでしょうか


  • 川端康成
    日本の文壇に衝撃を与えた川端康成。

美しい情景描写が魅力的です。


  • 大森元貴

Mrs.GREEN APPLEのボーカルであり、作詞作曲をつとめるもっちゃんさん。歌詞の内容はクリスタルチルドレンのようですね。


  • ドナルド・トランプ
アメリカの元大統領。トランプさん。賛否両論ありますが変革者であることは間違いないですね☻
  • 清野菜名

めっちゃかわいい女優さん!14日生まれの女の子には爽やかな風がいつも吹いていてよく好きになっちゃいますおねがい






数秘術セッションのお申し込みはこちら下矢印下矢印


https://form.os7.biz/f/0e5b92a8/



また会いましょう!