みなさんこんにちは!ニコニコ


数秘術師のるみえですウインク



これ最近お気に入りのLINEスタンプ…




今日のお題は数秘13ですキョロキョロ



実はわたし生まれ日も13日。

LP(ライフパスナンバー、生年月日を出した数字)も13不安

という13を代表するような生年月日を持っています!



カルマナンバーの中の一つでもある13…

小中学生のときはどうやって死ぬか毎日考えるくらい病んでいましたネガティブ



「物事の仕組みを研究する」という意味を持つ13。

昔から工場研究や課外授業が大好きで、今でも企業のミュージアムなどによく行っています☻



トランプで「KING」を意味する13番は本当にKINGの素質を持っています。


前世は貴族や位の高い身分を経験しています。


貴族もときによっては大変ですよね…

殺されたり、恨まれたり、、


そのときのトラウマやカルマを解消するためにも13は13を持って生まれてきていると思います




落ち着いた家族関係に恵まれない13…


わたしも家族のことはいないと考えるくらい嫌いです笑笑


それでもたくさんの人に肯定してもらえて応援してもらえたのでいまがありますニコニコ



これからもたくさんの人に数秘術という自分を取り戻すツールをお届けできるようにがんばります!照れ



るみえの数秘術お申し込みはこちら飛び出すハートhttps://form.os7.biz/f/0e5b92a8/