ブログの更新が全くありませんが、

毎日相変わらずシンクロまみれの日々を過ごしています。

 

先月あるところで出会ったハンモックを氣に入り、

チェックしてたら

いいタイミングで欲しかったそのものが割引になってて、買ったら

誕生日当日に届いてセルフ誕生日プレゼントとなりました!

 

これは初めての出会いの時♪

 

 

ますます日々いい感じのエネルギーでお届けしています!

リーディング365日してても楽しい♪

 

 

ご好評いただいていてほぼ継続ご希望の方で埋まっているのですが、

毎回それ以外の枠として募集していますよー

今回は5名募集します。

 

 

新月から翌月新月前日(みそか)まで

毎日午前中のどこかにLINEかfacebookメッセンジャーにてお届けします。

おひとりずつ感じながらなので決まった時間ではありません。

 

 

●募集  5名 fecebookメッセンジャーか公式LINEにて受付。

 

●期間  11月5日から12月4日まで

 

●料金  2800円から28000円までのご自身がしっくりくる、循環できるなあと感じる額でお願いします。

 

つきのめぐりの28日にかけています。

「自分で感じて自分で決める」

これからの時代とても大事なことだと思うのです。その練習とも言える感じでね、

このメニューはずっとこのスタイルをとっています。

「じぶんにとってしっくりくるなあ」と感じる数字でお支払いをお願いしています。

ぞろ目だったり、ゴロだったりとみなさんお好きな感じでお好きにお支払いされています♪

 

 

自分らしくいられるようになったり、

穏やかになれたり、

自信を持てると言われることが多いです。

一番多いご感想は「シンクロが起こる」です。

ご自身の声が聞こえている方ほどそのような印象を受けます。

 

シンクロって宇宙の流れに沿っているってサイン。

しあわせに関わってるんだ〜♪

 

興味ある人はご連絡くださいね。

まどろっこしいけど

公式LINEかfacebookメッセンジャーにて受け付けています。

メールだと迷惑メールボックスに入ってしまって連絡が取れないことがあったりするので

いまは出来るだけこのスタイルにしています。

 

 

Facebookはこちら。

申請される場合はメッセージいただけると助かります!

投稿はほぼ全体公開なので

関係なく読みたいだけの方は申請しなくてもフォローだけで読めます♪

 

https://www.facebook.com/lumica.lumi

 

 

LINEはこちら。

メニューのお申込み受付もしています。

お知らせや無料ひとことリーディング企画があったりしますよ!

 

 

 

lumicaのメニューは

「変容」を意図しているので

自分のウチガワに向き合う習慣がある方や

次のステージに進む覚悟がある方だとより楽しんでいたけるかもしれまんが

この

「あなたへ送る

毎日のひとことリーディングメッセージ」は

どなたでもお氣軽に受けていただけるメニューとなります♪