心の奥底の本音の通訳(リーディング)や

次のステージにお連れするエネルギーワークなどをしています。

lumicaといいます^_^



ほぼリピーターさんでいつもご好評いただいている

「あなたへ送る毎日のひとことリーディングメッセージ」

  


自分自身も日々メッセージから

なるほど!と学ぶことも多いです。

 

 

個人的には2021の春から初夏までに

偶然とはいえ

ボディーやエネルギー体のケアをひとにしていただけるチャンスが重なり

おかげさまで日々進化していて

リーディングも以前に増してシンクロ率が高まってるようで

みなさんとの毎日のやりとりも楽しいです!

 

 

自分の世界を持ちながら

どんどん本来の自分らしさで過ごしてる方たちにご参加いただいてるので

なによりわたしが毎日たのしいから

  


もっとわたしにリーディングさせてー!って思ってます笑

 


毎月募集している人数は

継続ご希望の方を抜いた人数なので

新たにご参加いただける方がいたらぜひ!

再開組さんもウェルカムですよ!


 

lumicaのこれ以外のメニューは

はじめましての方というより

やりとりが普段からある方向けなのですが、

こちらはそうではなくはじめましての方もどうぞ!なのです^_^

 



lumicaのリーディングはご本人そのもののエネルギーを感じ取るので

何で知ってるの?といわれるようなことがあったり、

未来から引っ張ってもらえるようなリーディングだったりして

魂の真ん中にチューニングされるような

エネルギーワークのようなリーディングとして

おかげさまでご好評いただいております。


 


リーディングたのしい^_^

 

 

ただ今募集中!



8月8日(新月)から

9月6日(新月前日)まで。

 

毎日午前中にお届けします。


ご興味ある方はリンク先をご覧くださいね!


 
あえてフォームでもメールでもなくw
Facebookメッセンジャーか
公式LINEにて受け付けています。





LINEはこちら。
メニューのお申込み受付もしています。
氣まぐれタイミングでお知らせや
ひとことリーディング企画などもたまにありますよ!