リピート(おかわり)してくださる方がほとんどで、

ご好評をいただいている


「あなたへおくる
毎日のひとことリーディングメッセージ」
 
毎月満月に募集しています!
 
9/7~10/5分の募集開始してます!
 
今回の募集は5名です!(のこり1名)
 
リピーターさん以外の募集は
毎回少なめですがどんな方とお会いできるかたのしみにしております!
 
 
毎日お一人ずつを感じることと
そのお付き合いがたのしくて
いつもわたしが楽しみなのです!
 
 
 
ドシっと構えられるようになった。
シンクロが続いてる。
未来の自分に引っ張ってもらえる感じ。
リーディングのことばからいろんなことに氣づくことができる。
自己肯定感があがった。
 
 
などと言っていただけることが多い、
自分が整ってゆく、
時には開運しちゃうような
エネルギーワークのようなリーディングメッセージです。
 
 
本来のジブンを生きるサポートに、
そっとなっていたらうれしいです。
 
 
興味ある方はあえてのメールやフォームではなく、
公式LINEかFacebookのメッセンジャーにて受け付けています笑
 
 
(Facebookのお友達申請は
メッセージいただけるとありがたいです。
メッセージない場合はそのままにしちゃってることが多いてす。)
 
 
 
 
 
興味ある方はぜひどうぞ!