lumicaといいます♪
ひとりひとりが
本来の魂の輝きで生きて調和する世界が見たくて
エネルギーワークや
ハラの声の通訳(潜在意識にアクセス)する
リーディングなどをしています。


以前土用の毎日のエネルギーワークもしたのですが


やはり
これから200年続く新しい時代にむけて
2020の冬至までに
みんなで仕上げておきたいよーってことで
毎日のエネルギーワークを
今回は一斉遠隔でお届けしています。
 
 
どなたも
lumicaのエネルギーワークのメニューを
受け慣れてくださっているからか、
最初からlumicaの本領発揮の世界笑 
といってもわたしは媒体なだけで
わたしが決めるのでもなく、
毎日テーマを見せられるので
それを見届けているだけです。
(量子力学)

 
ご感想もいくつかいただいています。
シンクロを感じる方や体感がある方など様々です。
ご了承いただいてますので
一部をご紹介させていただきますね!
 
 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


おはようございます😄

毎日エネルギーワークとレポートありがとうございます!



毎日排尿回数ハンパ無いです😅

血液の循環と老廃物のデトックスがしたいなーと頭に浮かんだら

lumica さんからのレポートに腎臓のヒーリングと出てきたので

「おー!ピッタリ」と思いました。



「自分を可哀想な気分にさせてしまうようなエネルギーが腎臓にある」

というのが実感なかったのですが、

ここ数日娘が不穏で、昨日は特に久しぶりに大荒れだったのですが、



それを力で制止しながら思い出したことがありました。

娘の現在の精神異常は夫を彷彿とさせる瞬間が多々あるのですが、

昨日は忘れていた感情が浮上してきました。



夫との関係でとても嫌だったこと、傷ついたこと、

当時の私はスピどっぷりでやたらポジティブシンキングだったので

嫌なことを無理やり学びだからと前向きに受け取ろうとして

感情を抑圧していたので恨み辛みが残っていたみたい。

「あー、辛かったねー」って自分ヨシヨシしたら涙がいっぱい出ました。

娘への感謝も湧いてきました。



娘が精神錯乱を発症してもうじき1年になりますが、

いちばん酷かった昨年末の時(食事も水分摂取もできなかった)



病院で点滴をしている間ずっと大声を出していて、

その時の言葉に

「セックスなんてしたくなかった」と

何回も言っていたのです。



その時は、娘は異性と付き合ったこともないし

セックスの経験もないのになと、

娘の妄想だとしか思わなかったのですが、

昨夜そのことを思い出して、

私のことだーと思いました。

セックスなんてしたくなかった

かわいそうな自分を思い出せてよかったです。



あと、今回のエネルギーワークは受けとると額がもにょもにょして気持ちいいです。



今日もよろしくお願いします💗



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



どうもありがとうございます!





今現在はメニューの募集は
あまり広く募集していなくて、
Facebookのグループ内をメインに、
あとは公式LINEでの募集などとなっております。


またたまーに気まぐれ企画もあるかもしれないから
その時はまたブログでもお知らせするかもしれません。
(あるとはいいきれない笑)