「あなたへおくる

毎日のひとことリーディングメッセージ」というメニューがありましてね、

 

 

毎月新月から翌月の満月前夜(みそか)まで

毎日その方を感じて

魂の望むミライにチューニングが合うような、

なんかいい感じになるような

メッセージを

ひとことお届けしているんです。

 

 

数ヶ月ずっと継続してくださってる方はね、

もうほんとに

見えるスケールがどんどん大きくなって

その方の現実も華やかに進化しつづけていたり、

 

 

内面の変化が次元上昇してゆくようなメッセージで

行けーって言い続けられてるようなメッセージのひととか、

 


毎日メッセージとリンクしてると

ご報告いただいたりもしていて、

 

 

ほんとにみなさんの

感性にこういった形で

触れられるのがたのしいし、

よろこびです。


 

 

昨日までひとつきお届けしていた方のご感想もとってもうれしくて、

承諾いただいたので、

ご紹介させてくださいね!

 


どうもありがとうございました!

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 


ありがとうございます❣️


1ヶ月前と今とでは全然別の場所にいるような気がします。

ルミカさんの応援のおかげで、

本当に軽やかな自分でいられるようになりました。


本当に感謝しています🥰

 

  


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

 

これ聞いて、

とってもうれしかったんです♪♪♪


 

毎日感じたことを伝えてくださっていて

わたしもとってもはげみになって

たのしかったです!


 

 

今期も新月から始まっています!

 


次回募集開始は

満月からなんで、

氣になってるひとはチェックしてねー。


 

#あなたへおくる毎日のひとことリーディングメッセージ

 

#魔女っ子lumica