Facebook上ではありましたが
誕生日記念の感謝祭が終了しましたー!

三日間走り抜けました!
 
1日目は動画エネルギーワーク、
2本の予定でしたが
モチベーションが高まっていて
3本も1日で撮ってアップしました!
 
 
2日目はライブ配信で
コメントいただいた方に
ちょこっと先の未来リーディング。
 
 
最終日の昨日は
コメントを入れていただいた方へ
コメント返しで
「魂が今生味わいたくて決めてきたこと」
をリーディングしていきました。
 
  
lumicaのリーディングは
抽象的で
ご自身で感じる「余白」がたくさんあるような
内容ですが
みなさんそれぞれ感じることがあったみたいですよ^_^
 
 




今回は前から考えていた
ペイパルミーでの投げ銭にもチャレンジしました。
途中からは
口座番号知ってる人はそこからでもよかったんだ!と氣づいて

両方から「投げ銭」受け取るよーって
スタイルにしたのですが、
(今回投げ銭はしてもしなくても
オッケーというスタンス) 
 
 
たくさん投げ銭もしていただきました!
ありがたく受け取ります!!


どうもありがとうございました! 
  
いただいた投げ銭は
今後の活動維持費として使わせていただき、
来月には「くるくる循環システム」で
企画などをする予定です。


やりたいことぎゅっと詰め込んだ三日間、
Facebookでは
ほんとうにたくさんのお祝いコメントも
ありがとうございました!
 

みなさんに楽しんでいただけて嬉しかったです!


よい誕生日を迎えることができて
あらためてありがとうございました!



Facebookの友達申請してくださる場合は
メッセージをひとこといただけると嬉しいです。
(ないとスルーしがちw)



公式LINEで
月に1.2回ほどひとことリーディングをしたり

お得に単発メニューを受けていただける時などのおしらせもしています。

ゆるゆるなので
ときどーきお便りがとどきます♪