【枠が空いたので再び募集しています】

毎月ご好評をいただいている
「あなたへおくる毎日のひとことリーディングメッセージ」

毎月新月からよくけの新月前夜(みそか)
までのお届けとなります。
毎月満月から募集開始しております。
 
継続の方は優先枠をとっていまして、
それ以外の方への募集となります。
おひとりずつエネルギーを感じ取りながら
お伝えしています。


ひとことずつなんだけど
毎日そのひとの魂か導くようなメッセージを感じているので
イキイキと変化されたり
シンクロが起こるひとや
氣づきがあったよとご連絡くださったりと
日々感じとることができるのも
わたしにとっても喜びで、
メッセージから叡智も受け取るので
わたし自身も成長させていただいています^_^

 

自分の塩梅を知る。自分で決める。
そのご提案として
価格も2800円から28000円までの間での
お好きな数字で
ご自身で決めていただいています。
 
ゴロにしたり、ゾロ目にしたり
思い入れのある数字だったりと
それぞれご自身の心地よく循環できる額を
自分で決めてみてくださいね!
 
 
どんなスタンスで受け取るのかはご自身で決めることができるメニューです。
(価格でわたしのリーディングが変わることはありません笑)



2020 10/17から11/14まで

募集人数 5名(のこり2名)


毎日FacebookメッセンジャーかLINEにて
午前中のどこかにとどきます^_^