「あなたへおくる
毎日のひとことリーディングメッセージ」
  

「シンクロが起こる」
(こちらも多いご感想です)


「自分は自分でよかったんだとわかる」 


「未来の自分に引っ張り上げてもらってる感じ」


「日々が愛おしく感じる」


などなど、
いろんなご感想をいただきますが、
 

こちらのご感想もとても多いです↓


「マラソンの伴走を
してもらってるみたい」
 
  
ただ毎日届くのを見てるだけのひとも、
メッセージから何かを受け取って
意識を変えてゆくひとも、
楽しみ方はそれぞれ。
 

メールセッションつきのひとも
スタンスはそれぞれなようです。


メールセッションつきの方は
⚪︎たまに聞きたいことがあれば聞くねって
感じのひともいれば
 

⚪︎テーマでリーディングして欲しいという方、
毎日のひとことリーディングとは別に
じっくりいただいたテーマで
リーディングします。


⚪︎しっかりやりとりに時間をかけて
時にはわたしにめった斬りにされながらも
ガチで向き合うセッションをした結果、
大きな氣づきとなり
言動があきらかに変わってゆくひともいるし、
 

⚪︎ほんとは急いだ方がいいけど、
ゆっくりやさしい方法が合ってるひとには
そのスタイルで見守ったり、、、
 
 
お値段もご自身で決めるスタイルだからこそ、
スタンスもそれぞれ。
だからこそ、
受け取れることもひとりひとり違っていると思います。
 

あ、lumicaにめった斬りにされた方は
何年も関わりがあった上です^_^


ご本人がずっと同じところを
ループされていて、
やっとご自身が「変わりたい」
ということで
セッションを受けてくださることになり、


人生の主導権を他に明け渡していたのを
自分自身を真ん中に据えることができた
ケースです。


メールのセッションだけでも
大きく意識が変わる方もいらっしゃいます。
すべてはご本人が望んで
とりくまれたからこそですね✨
 

その伴走をしているみたいなのが
毎日のひとことリーディングメッセージなのかもしれませんね。


この
ひとことメッセージが
毎日届くスタイルは
おきがるに受けたい方から受けていただけますよ。


メールセッションでは
つまづいてるところから
別の視点を持ちたい方などもおすすめです。


 
内観の習慣がある方などは
リーディングのみでも
セッションみたいに使っていただいてるようですよ^_^




1/13の新月スタートです!

本来日本の暦では
新月が一日。
月齢に合わせて
空をみて
今が何日かわかるという
自然とともに暮らしていたのです。
そこも少し日常に意識してゆくために、
新月からスタートしています。
 

月が地球を一周回るのは29.5日なのに
おつきさんは28日周期と思ってて、
(生理周期だからね)
お値段を約28日にかけてつけています。


ひとつきの料金を
2800円から
28000円までの間で
ご自身がしっくりくる数字てお支払いいただくものです。

 
お腹の空き具合、
服のサイズなど、
「ちょうどいい」って自分にしかわからないこともあります。
 

それを感じる練習のご提案も兼ねています。
 
 
難しいよーって方は
ゾロ目やゴロ合わせなどで遊んでみてくださいね。
 

セッションつきだろうと
リーディングのみだろうと
同じ条件です。
 
 
意識で各自受け取るものが変わる。


毎日のお氣軽な楽しみ方をされる方も
 
毎日軽くエネルギー調整もさせていただいています^_^

 
シンクロが起きやすいひともいるみたいですよ♪


今回の募集は
1/13スタート
2/11までの毎日お届け分です!


この一年続けてきて
なんとなく自分でもリズムが出てきたので
継続以外の方で毎回5名ほどしか募集してませんでしたが


今回は10名募集します!


詳しくはこちらをみてね!