魔女っ子lumicaです♪

遠隔エネルギーワークや、

お体にそっと触れるだけで

心身やオーラや時空まで整っちゃう

エネルギーワーク(めぐりみちるワーク

 


あなたも氣づいていないかもしれない

心の奥の大切な本音を

テレパシーみたいに感じ取り通訳する

「子宮(ハラ)リーディング」

などをしています♪

 

 

堀内恭隆さんはLDM(ライフデザインメソッド)という

インスピレーションを使いこなすメソッドを考案された方で、



前刊「シンクロニシティ・マネジメント」に続き、

新刊「ベストパートナーと宇宙一カンタンにつながる方法」を出されたばかり。



新刊は早くも増刷されて、

現在あちこちで

在庫切れ状態なほどなのですよっ!

その堀内さんのオンライングループ

「シンクロ倶楽部」に

最初から参加しているわたし。

長年の堀内さんファンなのですよ笑

 

 

魅力が語りきれないほど

多様な面を持つ堀内さんと

facebookのライブ配信上の対談をしたのですよ!

 

 

以前にね、

堀内さんがぽろっと言ってくださった

「ルミさんはサイキックであることを

ブランドって言っちゃえばいいんですよ

ということばでね、

 

 

感覚的であることを活かした

仕事をしているわりには

やっとこさで、

ここで腑に落ちたわたし笑



そしてそのあと、

「で、じゃあどうしたら

活かせるのかしら?」

 

と迷い始めていたのです、、、


 

そこで堀内さんとの対談テーマを決めました。

 


「自分の特性に氣づき、認めて、活かしていく流れについて」

 


 

対談数日前から

無意識に「変容する」予感があって、

ハラハラ落ち着かなくて、

当日も

デトックスが始まる前に起こる咳が出たり、

水を床に盛大にこぼしたり、

切り傷つくってしまったり、、、

落ち着かない落ち着かない笑

 

 

そしてはじまった対談は

私のブレブレな点を早くもつつかれて、

氣がつけばかなり深い

がっつり1時間の公開セッションに!

 

 

結局「頑張らなくちゃいけない

(頑張れないのに)」が

まだまだ根深く残ってたんだなあ。

という結論に笑

 

 

本来のわたし、

未来の自分のエネルギーを定着させるところで

セッションが終わったのですが、

 

 

セッションする側だと

全体を把握しながらホールドして

進めるんだけど、

完全に心開いてセッション全体の進行を委ねていたので、

 


堀内さんのリードで

場をホールドされて安心の中で

セッションは進みました。



過去にたくさん掘り下げも、

セルフセッションもしてきたわたし、

何も言わなくても

わたしの感覚を理解してくださっていた

堀内さんとの

エネルギーの一体感、共同創造感はすごかったったです♪

 

 

そしてセッションのスピード感が

半端なかったです!

最後には全く別人のエネルギーに。

次の日も体が柔らかくて

軽くて別人なのでした!

 

 

そして「頑張らないわたし」が

デフォルトになって笑

何もする氣が起きなくなって

いつも以上にのんびり過ごしています笑

 

 

のんびりこれからどうしようっかな〜♬

 

 

節目節目で私を引き上げてくださり、

たくさんの氣づきをくださる堀内さん。

 


飄々としてて軽やかなのに

引き出しの量と質が半端なくて

どんどん変化していくから

目が離せないのですよ笑

 


ライブ対談でのセッションの内容が

堀内さんの講演会の話を聞けば聞くほど

堀内さんの言ってる意味と重なるのですよ!



ライブ対談での公開セッションが

ご自身の擬似セッションになったとおっしゃる方もちらちらいたので

よかったら見てくださいな。

facebook のリンクですがよかったらどうぞ♪

 

https://www.facebook.com/100003711135392/posts/1847969815336705/?d=n

 


 


そして!後日談がありましてっ



ライブ対談は2020年の3/26に行われたのですが、

このセッション中に

「仲間とコミュニケーションをとってゆくことで

流れがまだ変わるのではないか?」

という結論が出たのですが、

 


その10日後、

堀内さんのことを知らないし、、

ライブ配信も見ていなかった

その仲間のひとりに

なんと、突然声をかけてもらって

今後おしごとを一緒にしてゆくことに!

サイキックも関係ないし、

今のしごととも関係ないけど、

わたしらしく参加できることなんです♪

 


わたしの苦手だった

システム作りの土台はすでにあるひとで

わたしのできることから始められる♪

 


いきなり流れが変わって

情報も多くやってきて

はわわー💦と落ち着かなくなったわたしに



●自分の体調とこころの状態で

やりたくないことはしない、無理はしない。


●境界線をちゃんと守ることで

自分の聖域を作ること、


だから

●今はまだゆっくりじっくりのスタートでいいから

立ち止まることもしてみては?

 

と言ってもらって

ゆっくりスタートさせてもらえることになりました。

  

 

これからの時代、

それぞれ自分の内側のこえも聞きながら

仲間と繋がりあって生きてゆくことを

お互い大切にしたいから。



すでにあらたな展開がはじまっています!

 



堀内恭隆さんは

ただいまオンラインにて

新刊

「ベストパートナーと宇宙一カンタンにつながる方法」の

出版記念講演会が好評開催中です!



過ぎてしまった分も録画されているので

なんと今から申し込んでも大丈夫なのです!

超豪華メンバーとのコラボトークも大反響です!

 

 

話を聞いているだけで

セラピーになると言うご感想もたくさん。

コミュニケーションに

つまづいている方も

どうしたらいいのか分かるし、

ほんとに人生変わっちゃうくらいの

お得な時間となってますよ!

 


まだまだお申込み可能ですよ! 




堀内さん貴重な体験を

どうもありがとうございました!

 

 






lumicaのメニュー紹介はこちら。

https://ameblo.jp/lumicatsukihoshi/entry-12576232354.html



お問い合わせやお申込みは

主にfacebookメッセンジャーや

公式LINEで受け付けていますよー!


メールだと迷惑メールボックスに入ってしまって連絡が取れないことがあったりするので

いまは出来るだけこのスタイルにしています。



Facebookこちら

申請される場合はメッセージいただけると

承認しやすいですー。

投稿はほぼ全体公開なので

メニューのお申込みとか

関係なく読みたいだけの方は

フォローしてねー♪

https://www.facebook.com/lumica.lumi



LINEはこちら

メニューのお申込み受付もしています。

お知らせや

きまぐれタイミングで無料ひとことリーディング企画があったりしますよ!

ja.png