まじょっこlumicaです。
 
潜在意識の声を通訳したり、

たましいのまんまで生きることを
決めたひと向けの
エネルギーワークをしています♪

 
宇宙意識でいきるシフトのお手伝いが
やりたいことなのです。
カウンセリングが
やりたいことではないので
がっつりセッション自体
あまりしないことなんだけど
 

やるとなると
リーディングもヒーリングも
使わないことがほとんど。
 

抵抗で泣くひとには
「氣が済むまでそこにいたらいいんだよ、
氣が済んだらやめるだろうから」と
言い放つけど、
「それであなたを嫌いになるわけじゃない」
ということを伝え続けるんだ。
 
 
そうしたら
何かのタイミングで
そのひとが
そこから先へ行きたいなら
動き出すから。
 
 
前にセッションでもなんでもない場面で
過食症で食べすぎちゃって
吐いちゃってそんな自分が嫌で嫌でってゆってるひとに
  

「やりたくてやってるんだから
胃がはち切れて死ぬことないから
やればいいんだよ」
と言い放つと
 
 
「嫌だー」(泣く)
 
 
「いいの、死にゃーせん」
 
 
「辛いものー」(泣き続ける)
 
 
「大丈夫!
 
それでもここにいるひとは
 
あなたを
 
絶対に嫌いにならないから!!」
 
 
「でも食べちゃう
自分が嫌なんですー」
(ポロポロ泣く)
 
 
「やりたくてやってるんだから
あなた自身にやらせてあげてよ、
絶対に死なないし、
そんなあなたを
絶対に嫌いならないから!!!
(何度も繰り返し伝え続ける)
 
 
そうしたら
ほぐれてきて
お肌がちゅるん✨✨✨となって

 
こころやからだの
ほぐし方がわからないというので
お風呂に入るだけでいいよというと
 
 
「シャワーしかしてなかった」と
いうので
「ゆっくりお湯に浸かるだけでいいよ」
「マッサージなど受けるのもいいけど、
自分で体をさすってあげよう♪」
 
 
と言ったら
最後は笑うようになって、
 
 
制限だらけで
言い訳だらけだったそのひとは
帰り道


「お風呂を楽しめるグッズを買いに行きます」と
もう数時間前に会った時と
比べものにならないほどの
キラキラの笑顔で
お店に入っていきました。
 
 
初対面でお金ももらってなくても
つい全力だしちゃうことがあるw
 
 
言い訳ばっかりで
ゆうこときかないひとにも
たまに
(抵抗したくて)
そこにいるんだから
「飽きるまでやればいい、
あーきたってなればやるでしよ」
って言うw
 
 
それでも言い訳し続けるひとには
「やらないいいわけはいらないです」
「やりたくないなら
それでいいんだから
今いるところをやりきったらいい」
って言い放つと黙るw
 

わたしは今からでもできる
些細なことを伝えてるのですけども
ノート一つ買うことすら
言い訳して抵抗してたひとが
帰り道にそれを見つけにいきますと
お店に入っていったり。
 
 
でもね、わたしだって
いつもやってるわけじゃない。
 

基本は自分から動こうとしないひとには
そこまでのエネルギーを注ぐことはしない。

 
あんまりに子宮の声
(あなたのこえだよ)を聞かないで
この目の前の時間
無駄に使ってるひとに
ハラ立ってw
「そこに居たがってる
自分を満足させろよ!」
てなるんだよw
 
 
変わりたくないのに
「変わりたいのに変われない」
とかいって人や子宮ちゃんの
アドバイスは受け取らず
抵抗してんじゃないよっ
 
 
【潜在意識では
変わりたくないのに、
変わろうとすんなよ】
 

話はそこ認めてからだよ!
ってなるのですよ。
 
 
伝わらんひとは伝わらんだろうし、
ひとはわかる時にしかわからんけど
 
 
そこまでやるのはめったにないけど、


【変わらないのは
変わりたくないのだ】

 
ってことを
まず否定せず認めることから。


(変わらない自分でいることが)
やりたいことなんだからやりきってよ。
自分を満足させてから次行けや!
その自分を否定してんなよ。
っていうの。
(こんな暴言ちゃうけどw)
 
 
最近メールセッションでも
わたしにメッタ斬りにされたひとがいて、
 

今までは放置(突き放し)てたんだけど
やっと変わってこられたのです。
 
 
それは過去のわたしだし、
わたしが以前より
そのひとを魂レベルで見れるようになったこともあるし、
 
 
そのひとが変わらざるを得ない
状況にきてること、
 
 
2020 の春分がやってきて
宇宙から意識のシフトを促されてること、、、
そしてきっとわたしと
ご縁があるからこそ。
 
 
いくつかの要因が重なってるんだと思う。
 
 
本能でこのタイミング逃さないでいられるだけで
「グッジョブ自分」って
思っててくれていいんですよ!
あなたの嗅覚を自分で褒めてあげよう♪
 
 
そしてなんども突き放されても
うちに来てくださりありがとうございます。
 
 
わたしはここまでできるひとは
限られてます。
 
 
本来なら何十万のセッションだよって言ってる笑
 

 
わたしは
『少なく濃く、じっくりと』
のタイプ。
  

 
ほんとうに
魂レベルで意識レベルを上げていく必要があるひとと
ご縁があるはずだから。
 
 
普段おだやかなわたししか見たことないひとは厳しさに驚くかもね。
 
 
でも本氣で変容を意識してるひと向けなんだよ。
 

こころのしくみの話もできるし
潜在意識を置き換えるヒーリングもできるし、
なんならエネルギーワークだけで変容してゆくけど
抵抗あるひとは
それだけじャ
どうにもならない場合かあって。
信頼関係がないとできないことだけど
そのひとの魂を信じてるから
ここまでできるんだよ✨

  
でもメニュー自体
基本はある程度そこを終えて
次のステージに行くと
自覚してる人向けなので
そこをご理解くださいね!


たまにはメニュー紹介を。
今後は継続のメニューは
一度単発の
エネルギーワークか
リーディングセッションを受けていただける方に限ります。