明日の3/8は
大阪中津の冨貴工房マルシェです!

ゆるゆると
ちっさいレトロな商店街で
 
お餅つきしたり

体やこころをほぐしたり 

おいしい養生ごはんをたべたり

ライブをたのしんだりしてね♪

梅田からも歩けるよ。

こどももおとなもあそびにおいでね。
 
 
lumicaは子宮(ハラ)リーディングと
お手当てチューニングします。
 
 
出品はしてないですが
ガラス玉も持ってるかもしれないから
声をかけてください。

 

今回出店メンバーたくさんで
エリアも増えてて
面白いことになりそうだよー。
 

アーケードも
天井が剥がされてて
風通しもよいので
ふらっと養生しにきてね。


出店メンバー揃うのはお昼過ぎかな笑
免疫力普段から高めてるメンバー勢揃いだよ。

ゆるいかんじでいらっしゃってね♪
 
 

□日時:3月8日(日)10時〜17時
 

□春の餅つき:昼頃から
※小豆、海苔、きなこなど持ち寄り大歓迎。
 

□弁柄染めワークショップ:11時頃〜16時頃
講師:小渕裕(古色の美)
いつ来ても染めることが出来ます。
 

□ミニライブ:14時頃から
響き愛∞まか∞
miso♡lele
ショウタみそライブ
しほとまこと
 

□出店者:
inca*rose(メディカルアロマ手作りWS、肩&首トリートメント、陶器販売)
 
野菜やはじめ(美味しい野菜と美味しい手作り味噌)
 
Kayoco Japan(photo card、ミニフォトセッション)
 
○にじのわむぅ○(草木染めもの、日本の信託カードリーディング)
 
たあさん(メディスンカードリーディング)
 
メディカルアロマ PIRICA(アロマトリートメント)
 
lun*lumo(メディカルアロマトリートメント、天然石ブレスレット)
 
NIMAmasala(季節の高波動アチャール)
 
lumica(子宮リーディング、お手当てチューニング)
 
ゴリラ師匠(ヴィーガンケーキ)
 
極み鍼灸院/中津整骨院(波動整体)
 
古色の美(ベンガラ染料など)
 
Leela Garden(エナビューティ)
 
ウステトパン(美味しいパン)
 
焙煎珈琲 trunk(美味しい珈琲)
 
めぐりて(ヒーリングライアー、おむすび、焼き菓子)
 
BurnWoman(台湾料理)
ほか
 
ピラティス体験も整骨院内であるよー。


みんなで養生してゆこー。