わたしも堀内恭隆さんの新刊講演会(in大阪)スタッフしますー。
 
 
いろんな引き出し持ってて
飄々としてる堀内さんが面白すぎて
この何年かずっと堀内さんのオンライングループ
シンクロ倶楽部に参加してるんだけど、
 
そのメンバーの関西チームでスタッフしまーす♪

日程が変更になりました!
4/5→4/30
ドーンセンターにて!





新刊は3/12発売なのです!
男性性女性性を育むって?
パートナーシップのこと考えてるひとや
自分のこと知りたい、
パートナーさがしてるよ、
婚活してますわって方に刺さるような
ストーリー仕立ての本だそうなのよ!


こりゃいろんなひとにおすすめだわって
今から思ってるよー!


にゃんと講演会はその新刊プレゼントつきで
3500円という太っ腹!なのです!
 
 
チケット受付開始はもうすぐだそうですよ!
日程メモして確保しててねー! 


今からたのしみー^_^