19日は3ヶ月モニターさんの
アトリエに来ていただく最後の日でした。
  

月一度来ていただいて
めぐりみちるワーク
(エネルギー調律)
子宮リーディング
(潜在意識の声を通訳)
セッションやこころの仕組みなどの
ミニ講座
を一度にうけていただく
てんこもりな時間です。
  

この3ヶ月
メッセージでのセッションや
やりとりもありつつ
あっという間でもあり
変化が著しくて
もう遠いむかしのように感じたり。
  

わたしも変化しつつ
その都度それをシェアしたりして
すぐにフレッシュなまま
還元してゆけるので楽しかったです^_^
 

今回はテーマとしては
「統合」でしたね。
 
 
誘導ワークで
イメージでセルフヒーリングしてゆくのを
サポートして、
自分本来のエネルギーになったところで
凛々しいお顔に。
  

定着の意味も含めて
めぐりみちるワークをすこし。
 

初回でも
骨盤のゆがみの話が出てたので
今回はそこも意識して。

 
終わったあとはバランスもとれて
両目のバランスもとれて
体も軽くなったそうで、
 

お顔もツヤツヤ✨
ふっくらとかわいらしい
女性らしい雰囲氣に。
  

今回受けようと思った理由や
約3ヶ月で感じた変化なども
聞かせていただきました。
 

今後の方向性が見えたり、
感じ方が変わったり、
どんどん変化されたので
受ける前にあった感覚感情も
思い出せないとおっしゃられてました。
 

癒されたり
潜在意識が変わると
過去は思い出ページには
たしかにあるんだけど、
感情がリフレインしなくなってきます。
 
 
冬至までに最速に整って✨
いよいよ2020たのしみですね!!
 

モニターとなっていただいて
どうもありがとうございました♪
 
またあらためてご感想を聞かせてくださるそうなので、
またシェアさせて下さいね!
 

めぐりみちるワークのおすすめなところ
 

めぐりみちるワークってこんなのです♪
 

3ヶ月モニターさんご感想集

 
 
ご連絡やお問い合わせは
lumica(竹田ルミ)まで
Facebookメッセンジャーにて
メッセージいただくか、
LINE@でもうけつけています。

 

 

LINE@、ときどきお知らせや

新月満月に

動画エネルギーワークが届きますよ♪

 

 

友だち追加