「自分がわからない」というひとは
 


まずはわからない自分を、
まるっと認めていたらいいと思いますっ!
 



外に探しに行かなくても
「自分というものがわからない
わたしがここにいるんだな」
 


ってだけでいいのに、
何かを足そうとしたり、
探しに行かなくてもいいのです!
 


「自分がわからないってこと」は
わかってるじゃないかーって話。




「ない」がわかってるってことは、
「ある」を知ってるってこと。


 
だから「ない」を責めたり
悪いものとしないで
ただ認めたら、
 


ほんとは知ってるはずの
「ある」も認められるようになるよ。



フォーカスしてるところ、
エネルギーの使いどころ、
視点を変えるってことのコツ。
 
 

で、そこで、焦らずに!



まずは「わからない」を認めるだけでいいのにゃ。


 

Facebook竹田ルミ(ルミカ)に

友達申請してくださる場合は

メッセージ添えてくださいませ。

メッセージないと

結構、承認なしのままに

しちゃってることが多いのです。




LINE@、ときどきお知らせや

新月満月に

動画エネルギーワークが届きます。



友だち追加