尊重は放置ではないけれど、

時にはそれくらいの気持ちも必要みたい。

相手に自由を与え、手を放す、手放し。

尊重できたら、こんなに楽なんですね。


信用してたら、しなくてすむはずの心配も。

それでついつい相手を変えようとしてしまうことも。

そんなことしなくてすむようになったら、楽なんですね。


自分が自然にできるようになるために

タイミングが必要だったんだなあ。って

それを学ぶためにいろんなことがあったんだなあって。


心のシーベルトをしっかり。

ふりまわされないように。



「しなくちゃ」ってもし思ってたら、

それはまだできてないってこと(笑)

もう出来てるって思えばそんなことも言わなくなる。



とゆうことは、、、

まだどこかで振り回されてるってことだ(笑)


チェンジチェンジ。


自分の軸をしなやかに、常に自分の中心軸に自分がいることができている。


自分のことって意外と気付きにくいから、
他人の言動などで知ることも多いんですね。。。。


自分のこと信じるって私のテーマ、、、、
これだけよく書いてるってことは自分のテーマなんですよね(笑)