先日のセッションの感想をいただきました!



この間はありがとうございました!

最近どうやって職場の人と付き合っていけばいいか悩んでいたことや、
自分の中にあるなんだかわからないけどモヤモヤとした思いの原因や、
自分がなにをやりたいか、どう感じているかなど、盛り沢山みて頂いて本当にありがとうございました!



セッションは、最近どうしてる?なんて普段の会話をしながらすすむ感じなので私もリラックスしてうけることが出来ました。


話の中で出てきた問題を見てもらったり、困ったなあ聞いておきたいなあと思っていることや、
こんなしょーもないこと聞いていいのかな?と思うことも気軽にきけました。



自分のことを話したり伝えるのが苦手な私ですが最近はこの十数年の付き合いの中でもいちばん話しているかもしれないですね。


正直シータヒーリングと聞いて半信半疑だったのですが、最近は美容院に行くみたいな感じで、
ちょっと見てもらいたいなと気軽に思うようになりました。 


あと実感としてですが、ヒーリングの最中や、今回はお茶しているあいだも実はほわ~っとしていて、
私ぼんやりしてるなあと思っていましたが もしかしてあれがシータ波になってるってことでしょうか?(え?今更!)



本当に毎回ありがとうございました。また受けたいのでよろしくお願いします。私受け方もわかって来た?(笑)


いつもありがとうね。
ではまたこのへんで!



Kちゃんいつもありがとう!そして感想をありがとう!!
ヒーラーがシータ波になってる時は共鳴してセッションを受ける側の方もシータ波になります。
Kちゃんがそう感じてくれたとゆうのは、そうかもしれないですよ、そして
私の方も最初に習った頃よりも一体感を感じながらセッションができるようになったこともあるかもしれないです。

私はこれから活動をはじめるので、練習を兼ねてつき合ってくれるKちゃんはとても貴重な存在です。
気軽に見てもらいたいなってゆってもらえてうれしい。シータヒーリングに限らず、
セラピーやヒーリングって、みんな構えずに受けてみていいと思うんです。
自分が変わったからおすすめするのかもしれないけど、
心を緩めたりほぐせたりできる選択のひとつだと私は思っているのですよ。




17日(金)の体験会もまだ募集中ですので、シータって何かな?って方もお気軽にどうぞ。
お話をする感じで来てみて下さいね。

ご予約はmitoあ(みとあ)さんまで。ご希望の時間をお知らせ下さい。 
green-hearts.mitoa0223☆docomo.ne.jp (☆を@に変えてくださいね) 

mitoあ http://www.mitoa.com/ 
google地図 http://g.co/maps/r4kwg