以前ガラスで作品を作っていました。
ことばといっしょに発表していました。

ネガエバ、カナウ。

その言葉が好きでよく使っていました。
イメージしたことは具体的であればあるほど、目の前に出現しやすかったのが、
いつしか、イメージすることすら、難しくなって、
疲れてしまっていた時期があります。

そのころからいろんな悩みが悩みを生んでこんがらがって苦しくて、
どうしようもないと、もがきだしました。

願わなければ、叶わないけど、
願うことすら叶わない。そんな感じでした。

でもね、
出来ていたころは気付いてないだけで実行していたことがあるのです。
聞いてなるほど~っと思ったのです。
よく言われていることかもしれない、だけど混乱してる時は忘れがちだったこと、、、

最終的なゴールをイメージするとよい。とよくいいますが、
イメージ、だけじゃなく、「決める」んですね。

まず、そうなる、そうするって「決める」

そして、願う。
叶うまでのプロセスはひとつじゃないから「最善な形で訪れる」と願う。

そして次に大事なこと、
決めるだけじゃなく、「行動する」
決めることで方法が見えてくることも多いから行動に移りやすいですね。

プロセスをどうすりゃいいんだ!とぐるぐる悩んで、前にすすまない。
そんな混乱が続いていたときは見えなかったこと。

願いがかなう方法はひとつじゃなくて、思いもかけない形であらわれることもあります。
だけど、ひとつの道しかないのだと思いこんでいたら、
目の前に現れているのに気付かないままってこともあるのです。
だからプロセスは「最善に」と望めばよいだけなのですね。

例えば、
こうゆうものを手に入れたい。と思ったら、手に入れるんだ。と思うこと(決意)。
普段からそのことを考えるから、目についたりして買うことができたり、
ふと言葉に出していたことを覚えていた人からプレゼントされたり。
願いが叶う方法はひとつじゃないから、
「買うんだ」ではなく「手に入れるんだ」と願う。

私は考えるとゆうことも「行動」に含まれると思います。
そのためにどうすれば手に入るか調べたり、店に探しに出かけたりも行動。
普段から考えるから歩いてても目につく。とゆうことも含めて行動なのだと。


まず、叶えたいゴールを、
そうなるんだ、こうするんだ。と「決める」ことが一番大事なんですね。

ネガエバ、カナウ。

には(ゴールを決めて、最善を)ネガエバ、(行動にうつすから)カナウ。

とゆう意味が含まれていたのですね。

願いの実現って、大きな夢を叶えようってことではなくて、ささやかと思われそうなことでも
この法則が働いていることに目をむけるとあちこちにありますね。

叶えてもよいんだと、自分に許可を出してあげることも大事なのです。
叶えられるんだと自分が思ってないと、なかなか結果が現れてこないことがあります。
自分には無理と思っていたら、叶えたくても叶わないものね。


かつての私と同じようにどうしたらいいかわかならなくて混乱してるよ~ッてことがある人は、
深呼吸して、まず、最終的にどうしたいのか、どうなるのがいいのか「イメージ」して、
そうするんだ、そうなるんだと「決めて」みるだけで、(私はそうなっていいんだと許可もして)
あとは流れにまかせてみると解決しやすいかもしれませんよ。



シータヒーリング「ちょこっと体験会」

日時 2月17日(金) 
   
時間 14時~ 14時半~ 15時~ 15時半~ 
   16時~ 16時半~ 17時~ 17時半~の20分間です。 

予約制ですが、当日空きがあればご予約なしでもOKです。 

料金 2500円(みとあ手焙りコーヒーとプチケーキ付き) 

シータヒーリングは、潜在意識につながって 
その人らしく過ごすことを阻む心のブロックをとりのぞいたり、  
イキイキ過ごせる感覚感情が呼び覚まされるのをお手伝いをするものです。 
すべてご本人の意志確認をしながら進めて行きます。 


体験会は短い時間内にお話をお聞きしながら進めてゆく形なので、 

ちょっとした悩みなど、 
「事前に気になっていることを決めて」来ていただけるとうれしいです。 

「ちょこっと」体験ですので、ご了承くださいね。 

「気になってることはないけど、体験してみたい!」とゆう方には 

将来リーディングや、 
ハイヤーセルフ(高次の波動の存在、高次の自分ともいわれる)や、 
ガイド(守護天使)からのメッセージをお伝えしたり、 
ディバインタイミングを見るといったメニューもあります。 
(ディバインタイミングとは
生まれて来る前に魂が決めて来た今生での目的を果たす流れにのるタイミングのことです) 


ピンとこられた方はご連絡くださいね。

ご予約はmitoあ(みとあ)さんまで。ご希望の時間をお知らせ下さい。 
green-hearts.mitoa0223☆docomo.ne.jp (☆を@に変えてくださいね) 

mitoあ 
http://www.mitoa.com/ 

google地図 http://g.co/maps/r4kwg