こんにちは
光のアトリエ☆ アーティスト兼セラピストを目指して勉強中の  CRYSTAL LOISTO です音譜


2022年終了まであと3日になりましたね。

年末年始休暇をスタートした会社もちらほら見かけるようになりましたね✨



さて、私的な事情になりますが、

このブログを閉鎖(当分は残しますが)し、

同じアメブロ内になりますが、







に引っ越しし新たにスタートいたしました。


今までフォローそして最近遊びに来てくださった皆さま、ここまで本当にありがとうございましたルンルン そして新ブログでもフォローしていただけるととても嬉しいですラブラブ

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい



最後までお読み下さりありがとうございますキラキラ本日も素敵な1日でありますようにピンクハート



愛とともにハート