こんばんは星空
光のアトリエ☆ アーティスト兼セラピストを目指して修業中の nico です音譜


実はわたくし、
今年の1月よりカフェコーヒーにて
手話のマンツーマンレッスンを始めました

そもそも、
私がレインドロップ講習を受けたいなぁ〜& アニマルコミュニションモニター募集の際、アメブロで繋がらせてもらったルチルさん下矢印の要望で手話レッスンを始めたのがキッカケなのですが、

昨日はそのレッスン日でした


が、今回は今までとはチョット違う形でしたが‥

ルチルさんと娘さん(ルチルさんに似てて美人)の呼びかけで、
なんと、新たにお二人さん(お二人とも凄い!‼️)が加わることになったの〜


よって、場所もカフェコーヒーから、
ルチルさんちに変わり、レッスンも
マンツーマンからプライベート手話レッスン
に変わりました〜


そんなわけで‥
ルチルさんのその記事をリブログしますので、
どうぞお読み下さいね〜


本当に‥‥
ハート❤️のすんごい大きな人なんですよ