おはようございます晴れ
光のアトリエ☆ アーティスト兼セラピストを目指して修業中の nico です音譜

珍しく朝からブログ更新です


  『144表現プロジェクト』に参加表明しました!!


昨日、私は昨年minako☆さんの『占星術を感性で読む方法』というブログを知り、時間のある時に楽しく読ませてもらってました。

占星術オタクでもない、まーったくの初心者である私でも理解出来るように書かれている…そんなminako☆さんの最近のブログで

   『144表現プロジェクト』

なるものを目にしまして…

『144表現プロジェクト』とは何とぞ?と興味を持ちまして、よーく読めば読むほどそのプロジェクトに参加表明するべきか否か…

最初は参加表明を躊躇ったのですが…
迷いに迷った挙句、その提案者に思わずメッセージ送ってしまいました

すると、温かみのある素敵なお返事を頂きまして…同時に表明への迷いも吹っ切れて…気がついた時はすでに表明意思を送ってました~(笑)

『144表現プロジェクト』の目的というのが、

自然体でいられる本当の自分を表す月星座お月様 と
社会というか外に打ち出すもう一人の自分を表す太陽星座晴れ をもとに、自分で自分を知り自分自身を確立(?)していこう…

なのだそうですよ…

しかも、

『144表現プロジェクト』の 《144》とは、
月星座お月様12 ×  太陽星座晴れ12 で144種類あることを意味しているだって


自分の月星座お月様(獅子座) と 太陽星座晴れ (山羊座)が私にどういう影響を与えてくれるのか…自分でもこうして参加表明していること自体が不思議なのですが、やっぱり知っておいた方が後々になって役に立ったな~思い切って参加表明して良かったなぁ~と思える時が必ず来るでしょうから✨ →いや、絶対来ますって(笑)


minako☆さんの『占星術を感性で読む方法』のブログ


今日もありがとうございました by nico音譜