こんばんはお月様
☆光のアトリエ☆ アーティスト兼セラピストを目指して修業中の nico です音譜

しばらく更新をしてない間に、たくさんの「いいね」「読者申請」をして下さって大大大感謝です


1月も数分後にはサヨナラで、早いもので明日からは2月に入ってしまうのですね…
ブログ更新もお正月以来、何かと色んな事が重なったりで、なかなか更新出来ずにここまで来てしまい、本当にごめんなさい


1月は私の誕生月ながら浄化の月だったのか、体調不良だったり気持ちも少し落ち込んだりなど…でも2月を迎えるにあたり、徐々ながらですが快方に向かっております~


最近制作したキャンドルのアップは次回に載せるとして、今回は購入したばかりの料理本の紹介をしますね~


「家庭で作れる 北欧料理
{599AF23C-8ECF-46ED-B260-9D99651AC205:01}



「野菜がたくさん食べれる キッシュの本
{B9A3A9D5-3665-4A0A-A7A6-C8861DDA0B42:01}



今日も有難うございました