こんばんはお月様
☆光のアトリエ☆アーティスト兼セラピストを目指して修業中の nico です音譜

しばらくの間☆光のアトリエ☆はお休みしています♪


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

もう11月なのですね‥♪( ´▽`)

時間の流れは早いものであと1ヶ月したら12月‥
しかもあっという間に2014年も終わってしまうのですね‥


さーてと、今日は1ヶ月振りに友達のゆみんと一緒に前から予定していた、ある展示会に行ってきました~



そこの店内は赤と黒を基調に落ち着く雰囲気として、”遊郭”をイメージして作られたお店で、喫茶だけでなくお酒、お食事、おしゃべり、芸術鑑賞の出来るカフェバー

関西では唯一の”氷出し(こおりだし)珈琲や ”和紅茶” を出している店です♪

そこには小さな扉があって、そこをくぐるとギャラリー部屋があります

 写真は撮らなかったのですが、そこの「カフェ オ・レ」ときな粉たっぷりの「手作りわらび餅」は絶品でしたよ ⬅︎というか、店内カメラ撮影禁止だったので


そこでは10/27~11/2までの期間限定で、” 47: Shina✖️のりこ” 姉妹の『乙女展』の展示会があったので、最終日の今日行ってきたのです♡


47:Shinaさんはアクセサリー作家で、妹さんののりこさんはイラスト作家


そこでは、100円玉よりちょっと大きめの大粒ピアスを購入しちゃいました*\(^o^)/*
{730CB210-B1B7-4FC7-8571-C97269F18DA1:01}


もう一つオーダー中のピアスもありますが、展示会にあった横一連に並んだ三角チェーン付の3連ストーンをチェーン無しで3連ストーンだけで横➡︎縦に替えてもらうようお願いをしましたよ

そんな無茶なお願いだってやってくれるのですよ♪
あ、でも出来ない商品もあるかも、なので事前確認だけはしておいてね~


展示会を出た後は近くをてくてく散策しましたら、ウワサのふくろうカフェをみ~っけ音譜

でも、外の看板に張り紙があって、よーくみると‥

『パパとお出かけ中で、今日はお休みです」

だって~
でも場所も分かったし、次回時間のある時に寄ってみょうっと
{A74EB13D-DCC5-4AA4-AACD-25BF6A5F410F:01}


ドアには可愛いふくろうのモチーフが
{6FA0350E-C9C6-42CE-B518-06276D63B73A:01}


嬉しいお知らせですが、先週あるお仕事を始めた雅月さんより私がお祝いに贈った、『お祝いキャンドル』の感想と写真を送って下さいましたドキドキ

続きは次の記事でUPしますね