こんばんはお月様
☆光のアトリエ☆ アーティスト兼セラピストを目指して修業中の nico です音譜

今日は天気予報で午後より『大雨』雨と予報が出たので、長傘を持ってお外に出たにもかかわらずと~っても良いお天気晴れで・・・しかも超暑かったぁ~~~(←なにそれ、せっかく長傘持って出たのに~役に立たない最近の天気予報・・・むかっ


そんな中でしたが、自宅でお家サロンをしている、経路リンパボディーケア『手合い屋KONOKA 氣功師のんみ』宅での初めてのプチキャンドルWSでしたニコニコ

参加者のYさんはモザイク星型アロマキャンドルのんみさん聖杯アロマキャンドルで、オレンジパープルの2コ作りましたよ♪


<右> のんみさん聖杯アロマキャンドル
<左> Yさんモザイク星型アロマキャンドル



モザイクにするために、丁寧にカットしていくYさん音譜



キレイなモザイクができましたね~ニコニコ



いくつかのモザイクの色をバランスよく丁寧に飾り付ける、Yさんモザイク星型アロマキャンドル音譜
少し遠くて見えにくいけどオレンジ色のが、のんみさん聖杯アロマキャンドル音譜
(少し蝋モレしたりでハプニングあったけど、この通り上手に作れました~♪)


上の右・真ん中-のんみさんオレンジパープル聖杯アロマキャンドル音譜
上の左-聖杯アロマキャンドルの余りもので作った”富士山キャンドルにひひ
下の左-ハート型モチーフで一段と可愛くなったYさんモザイク星型アロマキャンドル音譜
下の右-モザイク星型アロマキャンドルの余りもので作ったモザイクカップキャンドル目


早速、のんみさんのサロンに置いてくれたパープル聖杯アロマキャンドル音譜
サロンに置くと、一段と違った味のある顔をみせてくれるのもハンドメイドキャンドルの不思議な魅力のひとつなんですね~ラブラブ


Yさんのんみさん有難うございましたニコニコ