こんばんはお月様
☆光のアトリエ☆ ア-ティスト兼セラピストを目指して修業中の nico です音譜

RHIANNON~リア-ノン~香先生の通信基礎講座のLESSONで余ったワックスを使って、下記の2個のカップキャンドルを作ってみました~ラブラブ


アップアップアップ
カップの部分が二層に分かれてるけど、一番下はホイップを注いで上は普通に着色したワックスを流しただけなの~ニコニコ
左のブルーは次の新月を待って新月キャンドルナイトで灯す予定で、その日のために作ったものなので、ムーンブルーキャンドルって名前付けちゃったよニコニコ
右のオレンジは日頃お世話になっている友達にプレゼントしました~音譜

そ、そうしたら…あげたその日の夜、その友達より携帯にそのキャンドルの写メが届いたの…それを見た私、自分が作ったとも思えないその神秘的な美しさに我ながら絶句目
すごく可愛くてキレイだったよ~キラキラ
ダウンダウンダウン



次は、*アーティスト通信講座*でさらに高度なキャンドルのお勉強を頑張りますね!!

アップアップアップ
先週届いた、RHIANNON~リア-ノン~香先生からの『アーティスト講座』の材料で~すo(^▽^)o