東京都府中市でAutoNail&出張パーソナルカラー診断をしております

Lumias 佐藤です赤薔薇


連休いかがお過ごしでしょうか

お天気も良く昼間はポカポカと暖かいですね☀️


連休の中日は出張パーソナルカラー診断へニコニコ

いつもご依頼下さる着物きつけの先生より今年成人式をされた学生さんのカラー診断です音譜


綺麗な黒髪にしっかりとした眉、瞳のコントラストはそれほど強くはなく、オータムかはてなマークウィンターかはてなマーク


オータムの色を当てるとお肌に若干黄味があがります。

特にブルーやグリーンはウィンターの色を当てた時との差がよくわかりましたウインク


ウィンターのブルーやグリーンのほうが、黒髪や瞳が綺麗に映えてご自身のもっている良さが際立ちますラブラブ


診断後にお試し頂いたブルーベースのメイクカラーもバッチリ✨

今まではファッションやメイクにそれほど興味がないと言うか、どんな色を選べば良いかわからないし、洋服も無難に黒や紺ばかりだったそうです笑い泣き


お帰りの際に、

本当に今日診断を受けて良かったです!!

これからはもっとファッションやメイクに興味をもって楽しめますおねがい

と喜んで頂けましたラブ


画像だと左のグレーベージュがやけに黄色っぽく見えますね💦

自分に似合う色を知ることで自信がもてて、メイクやファッションも楽しめちゃいますよ~ラブ