東京都府中市でAutoNail&出張パーソナルカラー診断をしております

Lumias 佐藤です赤薔薇


明けましておめでとうございます。


仕事始めはパーソナルカラー診断からのスタートでしたスター


昨年、ご依頼を受けた初めましてのお客様。

ご自身のメイク講座でのカラー診断ということで都内まで行ってまいりました🚃


ご依頼者様はうちの娘と変わらないくらいの年齢の綺麗な女性で、参加者様も同じくお若くて素敵な女性ばかりニコニコ


メイク講座と実践の合間にパーソナルカラー診断をさせて頂き、皆さんメモをとったり📝写メ📷️を撮ったりニコニコ

メイクカラーやファッションの参考になる!と、とても喜んで頂けましたラブラブ


そして講座修了後、主宰の方と軽くお茶して仕事の事とか、使っている化粧品の事とか色々とお話しして。


私もメイクや美容には勿論、興味がありますので帰ってからその方が使っている化粧品をネットで検索してみました音譜

すると、出てきたのがネットワークビジネス ガーン


久々にきたなーという感じ 笑


お肌チェック?できる所があるからと次回会う約束をしたので、連絡きたらキッパリ断ろうと思っていたところ、

当日のお礼の連絡を頂いたので返信したらそこから翌日になっても既読にもならず👀 笑


きっとスキンケアのお話ししてる時に、ネットワークビジネスのスキンケア商品を過去に使ってたけど、もう興味ないというような事も言ったし(その時点ではその方がネットワークビジネスやってるなんて思ってなかった)、

このおばさん誘っても無駄だなーって思ったのでしょうねてへぺろ


断る手間が省けて良かった😅

若くて感じのいい子だったし、娘とかわらないくらいの年齢だから断るのもおばさん的には心を鬼にして断らなければと思ってたのでねウインク


そんなおちのあった仕事始めでした爆笑

けど、人との出会いって面白いねニコニコ