東京都府中市でAutoNail&出張パーソナルカラー診断をしております

Lumias 佐藤です赤薔薇


寒い週末でしたが、前々から一度行ってみたいと思っていた高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニストのコンサートへ行って来ました🎻






実は昨年、男闘呼組の再結成したのをキッカケに興奮しLastliveへ参戦🎸~のRSC(ロックオンソーシャルクラブ)のLIVEにも今月参戦してきました💘

高嶋ちさ子さんはテレビで拝見し、あのさりげない嫌みのない毒舌が本当に面白くて😆
是非、生でみてみたいなーと。
勿論🎻の音色や12人の芸をしながら🎻を弾くという神業も拝見したくて👀

実際、🎻の音色も素敵で癒され😌

飽きさせないような演出や1曲の演奏時間等、細かいところまで配慮されていました。
そしてやはりあの毒舌は爆笑ものでした!

一度行けば気が済むかなーなんて思ってましたが何回も行きたくなるコンサートです。

そして、座席がなんと1階の8列というオペラグラスなしでバッチリ👀見える神席でして🎵

RSCのLIVEもこんな神席だったらなーなんて思ってしまった😆
アリーナ席はあったけど、これほど近い席って今まで味わったことないのでね。

そしてそして、更に更にアンコールの最後の曲はなんと動画🆗️
マジかぁー‼️


いやいや、高嶋ちさ子さん本当楽しませて頂きありがとうございました!