東京都府中市にあるパーソナルカラー&オートネイルサロンLumias佐藤です赤薔薇

デマによる買い占めも落ち着きましたね💦 
災害などが発生すると必ず流れるデマ情報😒 迷惑ですね~😡

コロナだ、デマだ、イベント中止だ、と、世の中の雰囲気は暗い感じですが

そんな時こそネイル💅だけでも明るく、春を感じようじゃありませんか😆
と、言う事でお選びになられたデザインは蝶々🦋

若干、ストーンで蝶々が認識しずらいですが😅
色は薄いグリーン✴で爽やかに😍
デザインはオートネイルです🦋

グリーンは洋服やネイルでもあまり取り入れる方が少ないのですが、これくらいのシアーなグリーンなら違和感なく身に付けられますよね✨

ちなみにこのグリーンはパーソナルカラーでいうと、ブルーアンダートーンのグリーンです。😊

ファッションでもグリーンは髪や瞳を綺麗に引き立たせてくれるので、この春は是非チャレンジしてみて下さいね🌿 
勿論、ご自身に似合うグリーンでね😉

ホームページ