東京都府中市にあるパーソナルカラー&オートネイルサロンLumias佐藤です赤薔薇

またまた緊急事態宣言で今年もどーなるのやら💦
マスク😷、消毒しながら乗り切りましょう😣

今日は雪もちらついたりなんかして❄️
寒くて朝もつらーい😱💦


さて、昨年末のお話しになりますが、個人のご自宅へ出張カラー診断へ行って参りました✨

小さなお子さんをもつ若いママキラキラ
綺麗なお肌にパッチリとした瞳まるちゃん風

瞳の色はブラウン👁️きらきら!!
髪は明るめブラウンのヘアカラー

ご自分が、ブルーベースなのかイエローベースなのかを知りたくてご依頼下さいました好

診断結果はブライトスプリング蝶々
明るくクリアで彩度の高い色が華やかで可愛らしい雰囲気に良くお似合いでしたLOVE

ピンクやブルーがお好きとの事で
明るめのサーモンピンクや、コーラルピンク、ターコイズのような黄みのあるブルーがおすすめです😍

お試し頂いたメイクカラーは
オレンジ系の口紅💄

アイカラーは普段使わないないグリーン、ブルーをおすすめ致しました✨


口紅の画像はお借り致しました🙇

イエローアンダートーンの方は
ネイルの色も黄みのある色の方が肌馴染みが良く、手も綺麗に見えます💅
ちなみに、この画像の方のパーソナルカラーはオータムです。

ワンパターンになりがちなメイクカラーもパーソナルカラーを知る事によって
バリエーションが広がりますおんぷ

今まで躊躇していた色や、選ばなかった色も、お試し頂く事によってご自身でも納得できるのでお買い物にとても役立つと思いますキラキラ
せっかく買うなら似合う色を買いたいですもんねまるちゃん風

ご依頼ありがとうございました🙇💕

ホームページ