東京都府中市でAutoNail&出張パーソナルカラー診断をしております

Lumias 佐藤です赤薔薇



まだまだ寒暖差のある日があって、服装に迷う事も多々ありますが肌寒い日は暖かい服装で体調管理しましょうウインク

さて、今日はオートネイルのご紹介ですWハート



人気色ブルーおんぷ

更に、フレンチやグラデーションはシンプルネイルの鉄板メニューですシャボン玉

しかしながら、あまりにもシンプルすぎても何かつまらない汗
少しずつ夏が近づくにつれ、そんな感覚になりますよねキャハハ

『派手にはできないけど夏日があったりして気分上げ上げな日も😆

キラキラストーンにしようかな..
ん~やっぱりデザイン入れたいぺこ』と、オートネイルsampleからレモン柄をチョイスされましたスポンジ・ボブ

左右の薬指に1本ずつ入れる事で、目立ち過ぎずほどよい感じに音符

一足早く指先に夏を感じるネイルになりましたウインク

ホームページ